So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■嬢王っぽく? [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちは。

新しい家具を入れようと思って部屋を掃除していたら、いろんな本や雑誌、漫画などが出てきました。
「エリア88」が全巻出てきて「おおっ!これはっ」と思ったけど、読み始めたら終わらないのが見えていたのでガマンガマン・・・、次に出てきたのが「嬢王」
1冊だけ出てきたからぱらぱらとめくって斜め読みw

やっぱり、夜の女性たちの華やかな衣装はイイですね(*´∀`* )

・・・というわけで、手持ちの昔の写真の中から、それっぽいものを引っ張り出してきました。
白とピンクの明るい色同士ですが、あまりロリっぽくない組み合わせが気に入っています。

DSC_0376-clip.jpg
↑モデルはめずらしく、ブラウンさんです。
このウィッグはサイズが合わないので髪量が少なく見えるはずなんですが、しっかり肩にかかって思ったよりもいい感じに撮れました^^/

ベースにしているのがピンクのノースリーブ・ミニワンピースなので、グローブとブーツ、オーガンジーのショールでちょっと露出を減らしてみました。見せればいいってもんじゃないですからね。ちょっとしか見えないのが私にはいいんですwww

DSC_0362-clip.jpg
↑来店初回・・・Club Living Dollでは各個室でホステスがお待ちしております。
お好みの女性をお選びください・・・ってな感じでしょうかw

お客さんが正面から見ると、このように計算されつくした露出となるわけですヘ(゚∀゚ヘ)。

DSC_0343-clip.jpg
↑実際のクラブやスナックではホステスが正面に座るというのはもちろんありえなくて、こんな感じで横に座るのが普通ですよねw
さらに、照明ももっと暗いはずなので・・・

DSC_0343-clip-dark.jpg
↑実際はこんな感じでしょうか?

いかがでしたでしょうか(*´∀`* )
写りの悪い写真なので、ちょっと遊んでみました^^/

・・・先週ぐずついていた天気も、ようやく回復してお日様の見える休日になりました。
あとはどんどん暖かくなっていくだけ・・・とおもいきや、天気予報を見たら京都は明日から雪がちらつくとかちらつかないとか・・・ 春まではもう一息ですね^^。

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。