So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■ザフトの歌姫 [コスプレ系:その他]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

部屋の片づけをしていたら、こんな時間になってしまいました。
予定の更新日から一日ずれちゃったけど、告知していないから、ま、いっか^^;

遅くなってしまったので、今回は手短に行きます。手抜きじゃありません。手抜きじゃありません。
・・・大事なことなので2回言いましたw 

さて、今回は久しぶりのコスプレ系衣装です。

作 品     = ガンダムseed
キャラクター = ラクス・クライン

・・・の、衣装です。

モデルはいつもどおりプラチナさんです。
照明のせいで黄色っぽく写ってしまったので、若干補正をかけてみました。

DSC_9833-clip.jpg
花弁のような、綺麗なシルエットのドレスです。
ショールはウソです。チェストの継ぎ目を隠すために使っていて、オリジナルにはありません。
あ、靴も転がってたやつを適当に履いていますの^^;

DSC_9796-clip.jpg
↑このドレスは、たしか5年以上前にオークションで手に入れたものだったと思います。

一目惚れだったんですけど、実はそのときは着れませんでした(;´∀`)
大事にしまってあったんですけど、ダイエットもして、今なら入るんじゃね?と思ってチャレンジ!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! 入ったー! (ウエストwww

コルセット・パワー、すげぇ(゚д゚)!

DSC_9825-clip.jpg
↑動くときにはとても邪魔で、位置決めしてもすぐにずれたり外れたりしちゃいますが、
羽衣のような帯?、は面白いですね^^

DSC_9788-clip.jpg
↑スカート部分は低めのウエストから、立体的に裁ち出されています。
裏地付きのかなり重い素材なので、ソフトパニエでは広がってくれません。
仕方がないので自分で広げてみましたw

DSC_9847-clip.jpg
↑・・・なんかテカテカですけど、お約束のアングルで一枚www

写真からお分かりのように、透明のストラップでドレスを吊っています。
コレが無いとずり落ちちゃうんですよ^^;

ちょっと普通にはありえないような形ですけど、ドレスとして充分通用するデザインだと思います。
アンダーバストからウエストのすっきり感と、華やかなスカートが美しいので、アレンジしてウエディングドレスとかにも出来そうですね(*´∀`* )

いかがでしたでしょうか? 

今日はこれから撮影に行ってきます^^/
来週から忙しいので、これを逃すと3月は撮影いけなくなっちゃいそうなので・・・w

それでは、また^^/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。