So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■Yet Another (試作1) [オリジナルデザイン]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちわ

久しぶりに風邪を引きました。
・・・といっても一日で治ったんですけど、さすがに39.8℃とか出ちゃうと、やべぇ、インフルか?!って思っちゃいますね。

実際は悪いものを食べたせいで、胃腸をやられて高熱が出ていたようです。
良くないものを全部排出(失礼(;´∀`))して、水分たっぷりとって、お医者様にいただいた薬を飲んで1日寝ていたら、復活しました。

少し疲れが溜まっていたのかもしれませんね。

社会人としては年度末。
世間一般でも年明けの最初の数ヶ月が過ぎ、疲れが出やすい頃ですから、皆さんも気をつけてくださいね

さて、今回紹介するのは、去年の後半に製作依頼をかけていた、オリジナルの衣装です。
・・・衣装って言うか、ボンデージなんですけどね(´∇`)ノ

Yet Another って言う言葉を知っていますか?

「みんなが使っているのとちょっと違ったモノ」

という意味です。

ボンデージというと、どうしても黒のイメージがあります。このブログでも前に紹介しましたが、稀に白や赤もあります。・・・でも、どうせオリジナルで作るなら、普通じゃないものにしよう、ということで、こんなのを作ってみました。

DSC_5835-clip.jpg
↑どうですか? Yet Anotherな黄色のボンデージです^^/

・・・みんながボンデージを使っているかどうかは別として・・・www
普通、一着ぐらい持ってますよね? ね? (←ねぇってw)

元々は、ネットのサイトで黄色いエナメルグローブブーツを見つけて、これらをうまく生かした衣装が作れないかと思ったのが製作のきっかけです。

ちょっとレースクイーンぽい感じにしようと思い、上下セパレートにしました。

DSC_5865-clip.jpg
↑ハードな黒もいいですけど、黄色のボンデージというのも、なかなか面白いと思いません?
チョーカー部分とアンダーバストのベルトがワンポイントです。

本当は胸の中央部分は繋がっていないのですが、着用してみると綺麗な感じにならなかったので、アクセサリーを使って閉じてしまいました。(ピアスを改造してバックルにした)

DSC_5826-clip.jpg
↑上半身はノースリーブ、下半身3段プリーツのエナメルミニスカートになっています。

ブーツは私が持っている中では極端にヒールが高く、正直5分と立っていられないシロモノです(;´∀`)
プルプルしながら、何とか直立して撮影しましたw

DSC_5914-clip.jpg
チェストに合わせると、上半身が横に広くなってしまうと思い、今回はチェスト無しのパッド盛り仕様にしました。

いかがでしたでしょうか?

・・・実はこの試作品は失敗作なんです。
上半身の生地がちょっと薄くて、質感がボンデージというよりもボディコンっぽくなってしまっていました。
もう少しハードな感じにしたかったです。

でも・・・実は試作2も既に準備していますので、近いうちに紹介したいと思いますw

それでは^^/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。