So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■エレベーターガール? [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

今年ももう、1/4が過ぎてしまいました。
エイプリルフールも、平日だったら会社でいろいろ悪戯できるのですが、休みだとイマイチですね(;´∀`)

さて・・・今回はお引越しシリーズ第18弾です。
すごく古~いデザインのスーツです。

DSC_0359-clip.jpg
↑インナー+スカート+ジャケットボレロといった3ピースです。
昔オークションで見つけた・・・おそらく80年代のキャバ嬢?のスーツだと思われます。

今時、こんな古いデザインのスーツを来ている人もいなければ売っているところも知りません^^
なので、とりあえず白手袋をして、エレベーターガールということにしておきますw

DSC_0357-clip.jpg
↑しっかりと肩にパットが入っているのは当時の流行なんだと思います。
最近のキャバ嬢のスーツは、どちらかというとジャケットの下は露出を匂わせるようなデザインが多いです。
それに比べてココまでガードが固いスーツというのも珍しいですね。

お持ち帰りするまで中身は絶対見せませんっ、的な・・・失礼w

DSC_0351-clip.jpg
↑ジャケットの襟に、実はものすごく派手なゴールドの飾りがついていたのですが、さすがに取り外してしまいました。
おとなしめのプラチナさんで撮影しましたが、どうでしょう?

DSC_0339-clip.jpg
↑スーツの基本的なパーツはしっかりしています。また、スカートもひざが隠れる丈なので、少しリメイクして現代の制服系によみがえらせることが出来るかもしれませんね。

久しぶりに旅行に行きました。
丹後半島のほうなんですけど、時期がちょうど悪くて、寒の戻りとぶち当たってしまいました><

日本海沿岸の山間の土地なので、まだ道端に雪も残っていて、マフラーを持っていかなかったのを悔やみました^^;
一言で言うと「寒い」 です。

その代わり、時期が終了間際の蟹など、海のものがとてもおいしかったです。

観光地の季節をはずして旅行してみるもの面白いですよ^^

それでは


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

ぐっさん

丹後は母親の地元なんで年に3回は行ってます(^_^)魚が美味しいですよね(o^∀^o)
by ぐっさん (2012-04-03 17:55) 

エナメル

これからもエナメルボンテージを着て下さいね。
by エナメル (2012-04-03 20:54) 

ボンテージ

これからもエナメルボンテージを着て下さいね。
by ボンテージ (2012-04-03 20:56) 

りしあん

>ぐっさん さん

たしかに、魚美味しいですよね^^
天気には恵まれませんでしたが、その分、食い倒れてきましたw
季節はずれの夕日が浦とか琴引き浜もなかなか良かったです。
by りしあん (2012-04-03 23:02) 

りしあん

>エナメル ボンデージ さん

ボンデージは好きなので、まだまだ紹介すると思いますよ^^
また遊びに来てくださいね~
by りしあん (2012-04-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。