So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■Yet Another (試作2) [オリジナルデザイン]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。

4月に入りましたが、京都はまったく暖かくなる気配がありません
・・・いえ、晴れた日の昼間はまだ少し温かさがあるのですが、朝晩はこれから冬になるんじゃないかという、11月ごろの気温です。5℃とかwww

さて今回は、前に紹介したオリジナルボンデージの試作その2です。
トップスを変化させました。

DSC_7370-clip.jpg
↑ブラのカップを硬めの素材で、ボンデージっぽさがUPしました^^/
今回のモデルはブロンドさんです。

この写真では処理で色を飛ばしてしまいましたが、PVCの色は黄色です。
Yet Anotherな黄色のボンデージ第2弾です。

DSC_7242-clip.jpg
↑相変わらずチェストとサイズが合いませんので、超ボリュームのパッドwで胸を作りました。
Aから一気にDカップまで盛れます( ´∀`)/
手足の拘束具はちょっとしたアクセント・・・おまけです。特に意味はありません(;´∀`)

DSC_7236-clip.jpg
↑今回の試作でかなり希望の形に近づきましたが、まだ完成ではありません。
ガーターとブーツクリップをつけて、ブーツを上から吊る形にして、完成形にしようと思っています^^。

DSC_7307-clip.jpg
↑毎回お約束の、バスト強調ショットwww

タイトなPVCに覆われてはちきれんばかりの部分、そして露出した部分
・・・やっぱりボンデージっていいですね! (´∇`)ノ

いつもは既に完成していて写真もあって、リリースするタイミングを計っている、ということが多いのですが。この衣装はまだ製作完了していません。なので次は完成系を・・・といいたいところですが、ちょっと時間がかかりそうです。

・・・仕事関係で、実はあまり日本にいられないんです。
いろいろと危うい均衡の上に成り立っている日々ですが、最近公私共に充実しすぎて、なかなかブログを書く時間がとれません^^; いろいろな要素を忘れずにひとつずつこなしていかないと、目指しているゴールにたどり着けないため、気が抜けないというか他に気が回せない、といった毎日を送っています。

夢は叶えなければ呪いに変わる・・・誰かが言っていたような気がします。 

贅沢にも、見えかけていたゴールが2つも同時に現れちゃったので、今は叶えるために日々夢中です。今がんばらないで後悔したくないですし。先週は1週間で20時間ぐらいしか寝なかったですwww それでも、正直、一日の体感時間が毎日3時間ぐらいに思えるような充実感です。

私は器は大きいつもりですが(←自分で言うな!w)、能力のキャパには限界があるので、夢を叶えるために行動の取捨選択をしなければ日々を回せません。

写真だけPCに突っ込んでおけばブログはアップできるんでしょうけど、何しろRAWデータが3万枚以上あるので、HDDクラスのストレージでないと持ち歩けないし、国毎のネット環境をいろいろ下調べするのも結構疲れますw

昨日は久しぶりに自宅に帰ってきて、冷たかったり濁っていたりしないシャワーを浴びてw、家の湯船に浸かる幸せを満喫しました。そして一息ついてこのブログを書いていますが、半分以上気分転換の意味が大きいです。

そんな近況ですので、良くて週一程度の更新になってしまうと思います。
これは好きな趣味なのでやめることはしません。のんびりと続けていきたいと思います。

ご愛顧いただける方、楽しみにしてくださっている方にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

それでは^^/


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ぐっさん

うちは月に一回くらいしか出せてません(笑)時間がなかなかですよね(>_<)撮影したくてもなかなか機会に恵まれないです…(^_^;)
by ぐっさん (2012-04-08 18:16) 

涼一

一枚目、いい絵になってますね♪
by 涼一 (2012-04-08 19:26) 

りしあん

>ぐっさん さん
やっぱり、撮影するとなると一日丸々使っちゃいます。
前の日は準備も要るし、後片付けもあるので、なかなか機会作るのも大変ですよね。
新しい衣装が出来たりすると、とたんにモチベーションあがるのですが、普段は意外と下げ進行だったりします(気持ち的にwww)
by りしあん (2012-04-10 23:01) 

りしあん

>涼一さん
コメントありがとうございます^^
最近は鏡越しでも三脚立てるんですが、めんどっちい時にはこうやって手持ちで撮っちゃったりもしています。
ほとんどが失敗作になっちゃうんですけど、たまにいいのが残るのでやめられないです^^/
by りしあん (2012-04-10 23:03) 

絵梨

おしさしぶりでございます。
お忙しそうですね。お体お気を付けくださいね。

それにしても良い写真ですっ!
刺激ありすぎですっー

私も公私ともに忙しく時間がほしいです。
あとひと踏ん張り頑張りまーす。

又来ます。おやすみなさいませ。
by 絵梨 (2012-04-14 22:06) 

りしあん

>絵梨さん
お久しぶりです~^^/

オゥッ! ムネが・・・ムネが~・・・
・・・って、自分でも思いましたwww
これは結構最近の写真ですけど、古い写真もいっぱい残っているので、新しいやつとのギャップが激しいです。
タイミングによってはがっかりする場合も多々あるかと・・・(;´∀`)

絵梨さんも繁忙期ですね。
おたがいがんばって乗り切りましょ~

by りしあん (2012-04-15 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。