So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■まずは目的達成? [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

ご無沙汰しています。
一時帰国しましたが、この記事がアップされる頃にはまた国外追放出張です^^;

一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。 

ブログはやはり「継続は力」のメディアで、しばらく放置しておくとお客さんが目に見えて減っていくのが分かります^^;
とはいえ、ログを見るとよく来てくださるお客さんも一杯いて、ありがたい限りです。

常連さんと新規さんが約50%50%の特徴を持ったこのブログですが、しばらく放置していてもこの割合は殆んど変わっていません。しかしその内訳は大きく変わりました。

最初の頃はブログに到達してきたお客さんの約84%はブログ村経由でした。
それが現在は12%までに落ちています。

それでも日ごとのPVや新規/常連割合がが変わらないというのは、検索エンジンで安定的にヒットするようになったためでしょうね。言い換えると、ブログ村を使っての宣伝効果が他の露出と比べて効果が減ってきたという分析になります。

・・・このブログも、ランキングに登録したりしてやってきましたが、そこそこ認知もされてきたようで、こだわる必要もなくなってきたようです。

まずは目的達成という感じでしょうか。^^。

・・・・・

さて、今回は暑くなってきたので性懲りもなく水着でいってみたいと思います。
狙って買った衣装ではなく、何か買ったときにおまけについてきた水着で、何の変哲もないデザインです。

女性もだと思いますけど、こういうシンプルなものほど、着こなすのって難しいですよね。

適当な小物でアラをカバーwしながら、撮影してみました。

DSC_8943-clip.jpg
↑モデルはいつものプラチナさんです。
肩幅が男性なので、やっぱりショールやボレロは必須になりますね(;´∀`)
おへそきれいでしょ  ヽ(°▽、°)ノ  (←アホ)

DSC_8932-clip.jpg
↑水着で生脚じゃないのは邪道なんですが、ムリですw

DSC_8948-clip.jpg
↑背中側はこんな感じです。
ロングボレロが主張しすぎだったので、後ろでも結んで、ショート丈にしました。

DSC_8952-clip2.jpg
↑お気に入りの表情が撮れました。
プラチナさんの優しそうな感じが出ています。

角度一つなんですけど、なかなかこういうの撮れないんですよね。

・・・・・

次はいつ更新できるかわからないけど、一応ちょっとだけサーバのほうに画像を仕込んで置いたので、愛想尽かされないうちに(w)、時間を見つけて記事にしたいと思います。

実は大陸で知り合ったモデルさん(中国人女性)のいい写真もたくさん撮ってきました。
このブログは「フォトジェニックマスク」のブログなので、紹介する予定はありませんが、仕事以外でも楽しみがあると、海外出張もちょっとはやる気が出てきますね ( ´∇`)ノ♪

それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。