So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■ボンデージじゃありません [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。
また帰ってきました^^/

あいかわらずな忙しさですが、次に大陸に行くのは6月末か7月上旬なので、ちょっとゆっくり出来ますね。

さて今回はタイトルにもあるように、ボンデージではありません。ボディコンシャスです。
たまたまストックの中に眠っていたものがあったので、引っ張り出してきて撮影しました(といってもだいぶ前の話w)。

モデルはブロンドさんです。

DSC_0827-clip.jpg
ボディコンの世代を良く知りませんので、下半身をどうしたらよいのか分かりませんでした。
新しく入手したショートブーツとストッキングで、適当にまとめてみました。

DSC_0830-clip.jpg
↑ホントに女性がこんな服を着て、クラブで踊っていた時代があったんですかね?
・・・信じられませんwww

あまりにシンプルだったので、ネックレスと安全ピンを使って、チェーンベルトの飾りっぽくしてみました。

DSC_0746-clip.jpg
↑衣装の形から言って、パッドで胸を作るしかないんですが、なかなかいい形に収まりませんね^^;

DSC_0833-clip.jpg
↑バックスタイルはこんな形になっています。
いろいろと、けしからんデザインですねw

DSC_0842-clip.jpg
↑お約束アングルの一枚です。
案外、ストッキングもイイ感じに合わさった気がします。


DSC_0756-clip.jpg
↑表情がお気に入りの一枚です。
おへそにリングが来るあたり、デザインした人はいろいろと「分かっている」人だったんでしょうw

・・・ 

そういえば最近、セルフ撮り環境を快適にするアイテムを2つほど、手にいれました。

1つめはeye-fiというSDHCカードで、撮った写真をそのまま無線LANで転送してくれる機能を持ったメモリーカードです。
2つめが有名なiPad

この二つを連携させることによって、カメラの機能を使わずに、撮った写真のリアルタイム確認が行えるようになります。
モニター画面というヤツですね。RAWも使えるようです。

私の1眼レフには撮影中のモニターは付いていないので、今までは家に戻ってからドキドキしながら当たりを探していました。それがその場で確認できるようになったので、うまく写せなかった時にすぐ分かって撮り直しができます。

大幅な改善ですね(^-^)/

それではまた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

涼一

これはカッコイイ衣装ですね。センス良いです。
by 涼一 (2012-06-10 09:24) 

りしあん

>涼一さん

ありがとうございます。
ボディコンにはうるさい(?笑)涼一さんにそう言って頂けると、この衣装も役目を果たせた、って感じがします^^

何がどうとは説明できないのですが・・・まあ、けしからん衣装ですねw
by りしあん (2012-06-10 10:17) 

涼一

衣装のお役目終了であれば、是非◎←
by 涼一 (2012-06-10 19:35) 

NO NAME

>涼一さん

あちらの方に返事出しておきました~
by NO NAME (2012-06-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。