So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■あなたの理想の美女は? [カジュアル]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちは。
あっという間に8月ですね。

7月の終わりにちょっと上海行ってきたんですが、そのとき向こうは40℃近い暑さでした。ちょっと内陸まで入って、太湖という中国で何番目かに大きな湖のあたりも訪れてきました。一周400kmらしいので、紀伊半島ぐらいの大きさですね。
普段ディスプレイばかり眺めている目には雄大すぎる景色でしたw

さて、今回紹介するのは、衣装・・・というほど変わったものではありません。ドレスがメインのこのブログですが、サマードレス系は数えるほどしか持ってないので、ごく普通のブラウスとスカートです。ここのところプラチナさんが続いていたので、モデルはブロンドさんにしました。

DSC_2666-clip.jpg
↑テーマはフェミニン+エレガント

白のブラウス、ハイウエストのティアードスカート、ガーター柄つきストッキング、ミュール・・・という、王道の組み合わせです。なかなかいい具合にパーツがはまってくれました。
上半身とスカートにふくらみを持たせ、中間のハイウエストを絞めているので、実物以上に引き締まって見えますw

DSC_2662-clip.jpg
↑白は膨張色ですが、男性の肩幅と頭部のバランスを考えると、ちょうどいい大きさに見えます。
バランス重視・・・ムネもチェストではなくパッド盛りで、控えめに作ってみましたw 

DSC_2568-clip.jpg
↑超ドアップ。
・・・ウィッグの手入れが悪くて、なんかアホ毛っぽくなってしまいました。

むちゃくちゃシンプルな白ブラウスでしょ?
一応、こういうのも持っているんですw (´∇`)ノ

DSC_2624-clip2.jpg
↑今回のベストショット。

なにがベストかというと、初心に帰って画像処理全く無しの1枚です。
ブログ用1Mbyteの制限で、jpegの画質は落としましたが、RAWをデフォルト設定で現像しただけです。

こういう撮影をするからには、もちろんモデルは自分の好みの様に作るわけです。あなたの理想の美女、ってやつです。
プラチナさんも好みですけど、ブロンドさんのこんなイメージが、実は私の好みだったりしますw

今回の写真はピントや光、粒度や質感など、自分の好みの感じにカメラに収まっていました。
たまにこういうのが撮れるから、やめられないですよね~^^/

それでは皆さん。熱射病と冷房病、夏風邪、下痢なんかには十分気をつけて夏をすごしてくださいね(´∇`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

涼一

いつもよりはシンプルな感じですが、
上から下まで隙が無いのが、りしあんさんらしさでもあるかもしれません◎

ワンポイントの十字架ゴールドネックレスもイイですね。
by 涼一 (2012-08-06 22:04) 

りしあん

涼一さん、ありがとうございます。
一通り衣装が揃ってくると、いろいろ組み合わせる楽しさが出てきますね。一回オークションで、1万円ぐらいでアクセサリー数十種類の処分品を買って、そこから一気に組み合わせのバリエーションが増えました^^/
by りしあん (2012-08-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。