So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■似て非なるもの? [ドレス]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

最近、機種変更して手元に残ったiPhone3gsをJailbreakして、SIMフリーにしました。

上海コンビニで買ってきた神州行のカードを挿してみたら一応認識するみたいですけど、現地で使えるかどうかはまだ不明・・・行ってみてのお楽しみです。 

・・・と、いきなり謎の単語の羅列から始めてしまいましたが、お盆休みを利用して、普段できないあんなことやこんなことを満喫しているりしあんです。お盆休みもそろそろ中盤に差し掛かってきましたが、皆さん夏バテは大丈夫ですか?

さて、今回はお引越しシリーズでも紹介したことのある衣装の、Another Version です。

長いこと続けていると、知らず知らずと同じ衣装を使ってしまったり、またはお気に入りなので何度も使用する衣装というのが出てきます。今回の衣装はお気に入りの方です。

黒のフォーマルドレス、モデルはプラチナさんです。

DSC_1592-clip.jpg
↑チェストを使ってバストがかなり大きいので、 今回はパニエを使い、しっかりとスカートを広がらせてみました。

Vネックノースリーブ、色が見えにくいですがウエストにリボンとコサージュ3段フリルティアードスカート、外側にシースルーのトレーン、しかも色はゴスの黒!・・・どこをとっても私のツボ要素満載(w)のお気に入りドレスです(´∇`)ノ。
手袋ボレロ厚底靴も、ゴスっぽく色をそろえてみました。

DSC_1642-clip.jpg
↑バストアップはこんな感じです。
↑最近お気に入りの十字架のネックレス。
・・・シンプルかつ安物ですけど、アクセントとしていろいろなものに合わせられます^^/

ちょうどいい感じに谷間に落ち着いてくれましたw

DSC_1701-clip.jpg
Vネックのノースリーブはパッドで胸作るの難しいんですよね。
ずるしてチェスト使用ですけど、ちょっと胸のボリュームがありすぎて、はみだしそうな感じになっちゃいました。 

手で押さえるとちょうどいい感じ?

 

DSC_1660-clip.jpg
↑おまけで撮影した顔のアップ。いい感じに取れたので掲載です。 
ティアラの位置あわせは、意外と難しいですね。

DSC_0208-clip.jpg
↑ちなみにこれが前回の「お引越しシリーズ」の写真
こんな感じでシースルーのオーガンジーのショールを纏っていました。
同じプラチナさんですが、雰囲気違いますね。

こっちのほうが大人っぽい感じかな?

DSC_0227-clip.jpg
↑このころはいろいろ小物も揃っていなかったので、ブーツの色も白だったり、適当です。

でも黒ベースでアクセサリーを金で統一しているあたり、今と趣味嗜好は変わっていませんね~
スリム系のスカートやワンピに合わせられるベルトのチェーンは、実はお気に入りです
(今回はスカート広げるために断念^^;)

 

・・・ 

月に1回は撮影しようと決めているんですが、4月、7月と忙しくて今年は早くも2ヶ月ほど遅れをとってしまいました。
現時点でまだ400衣装数万枚(パターン替え含む)ほどの写真が紹介されずに残っているので、ネタに困ることはない・・・というかむしろ紹介が追いつかないぐらいです^^; 
なんか撮影飛ばしちゃうと落ち着かないというか気持ち悪いですね~・・・変な性分だwww

盆休みの間に1回は行きたいなぁ・・・、あ、もう一回ぐらい更新したいなぁ^^;

それでは。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

NO NAME

はじめまして!
素敵なお写真ですね、美人さんな感じが伝わってきます!
これからも素敵な写真upしてくださいね。
失礼かもしれませんが、腕が見えてしまっているので、肌色の全身タイツとか検討されてはいかがですか?体格の良さが消えるので・・・w
これからも素敵な写真応援しています
by NO NAME (2012-08-21 01:25) 

りしあん

>NO NAMEさん

すいませ~ん! コメント遅くなっちゃって・・・
今月中ほどまでは日本に帰ってきてます^^;

おっしゃるように、腕が問題なんですよね。
全身タイツ試したことがあるんですけど、なんか質感が・・・ぬいぐるみ?というか、いきなりウソっぽくなっちゃって・・・実はあまり好きじゃないんです。まあ、肌のほうも見せられたほど綺麗なもんじゃないですけど・・・(汗)
体格は写真でカバーするしかないですかね(° ° ?

更新はのんびりですけど、続けていますんで、ときどき遊びに来てくださいね^^/
by りしあん (2012-09-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。