So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■すごい胸できた! [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。
盆休み明けに更新できなかったので、約2週間ぶりの更新になってしまいました。

その代わり、一回撮影に行くことが出来ましたので、今回はその写真を紹介したいと思います。

テーマはバスト(おっぱい)です^^;
チェストを使わずにどこまでリアルな胸を作ることが出来るか、(しょーもない)チャレンジをしてみましたw

・・・いろいろ考えた挙句、結論はホンモノの皮膚を使うのが一番リアルだ、ということになり、皮膚を調達しに・・・・じゃない! 自分の皮膚を引っ張って寄せて、見える部分に持ってきました。

・・・え? 何を言っているのか分からないって?

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!!!

俺は今ならおっぱいが作れる気がして、久しぶりに撮影してみたんだ
そしてなんとなくいつもどおりパッドををつけてたんだッ!!! だが今日はなにかが違った
パッドのはずがいつのまにかホンモノの胸になってやがったんだッ!!!

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
画像処理とかコラージュだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

すいませんwww

まあ、写真を見てください(´∇`)ノ

DSC_1789_clip.jpg
↑どうですか? なんかすごいでしょ? ホンモノの皮膚ですよ( *´ω`*)

別に豊胸手術とかしてませんよっ!w

タネあかしは、こんな感じです。
・・・胸の外側(わき腹とわきの下の間ぐらい)にヌーブラつけて、皮膚を思いっきり引っ張って真ん中に集めただけです。
写真のドレスの谷間の下あたり、ちょうどドレスに隠れて見えないみぞおちで左右のヌーブラを止めています。
そしてドレスの胸の部分にパッドを仕込んで、表に露出するところに自分の肌がくるように調整した感じです。

まさかこんなにうまいこと谷間が作れるとは思ってもいませんでした(笑)

DSC_1802_clip.jpg
↑モデルはブロンドさんです。
室内撮影でしたが、天気が良かったので外の光を取り込んでみました。

使用したクラブウェアにはこれといった特徴はありませんし、撮影に使用する予定もなかったのですが、こういうものの方が当たりだったりすることがたまにありますよね^^

DSC_1806_clip.jpg
↑バックスタイルはこんな感じです。

そのままでもいろいろ見えてしまっているのは、私の身長が衣装と合っていないからかな?
・・・それとも仕様なのでしょうか?w

・・・

まだ残暑は厳しいですが、皆さんも秋バテ(?)に注意して過ごしてくださいね。

それではまた~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

涼一

をををっ、これはスゴイですね◎

試しに自分も胸の肉を集めてみましたが、
全然出来ませんでした(笑)

写真は二枚目がイイですね。
by 涼一 (2012-09-09 12:04) 

りしあん

涼一さんこんばんわ~

谷間できても胸(ふくらみ)はできないですよ、わたしも^^;
そこはパッドが埋めているのでwww

あしたからまたちょこっと、上海行ってきま~す^^/
by りしあん (2012-09-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。