So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■それは主役じゃありません(その5) [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。

相変わらず不定期の更新ですが、ちゃんと生きてます^^
熱も冷めていないので、突然終わったりはしませんよ~w

さて、今回の衣装はコルセットです・・・ではなくて、その下につけるスカート(?)です。
よく、コルセット販売のページとかを見ていると、コルセットの下に広がる”何か”をつけている写真が目に付きます。あれです。
パニエとか、チュールの一種なのですが、なんて呼ぶのか分かりません。

ご存知の方いたら教えてください^^

DSC_2768-clip.jpg
↑こんな感じのスカート?です。
これはなぜか、ショーツが隠れない(見せる?)ようになっているデザインです。
透ける生地で見せたり、スリットで見せたり、見せなかったり。いろいろなパターンがあるみたいです。

DSC_2755-clip.jpg
↑モデルはいつも通り、プラチナさんにしてみました。

コルセット自体は、正面にバスク、背面スピンドルの普通のものですが、色が紫で、黒い羽根と胸元にリボンがあしらってあるのが艶かしいです(*´∀`* )
色に生かすために黒のアームカバー、黒のショーツ、黒のショートブーツを合わせてみました。
・・・ホントはネックレスも、ブラックパールがあると良かったんだけど。さすがにそれは持ってませんw

DSC_2765-clip.jpg
↑後ろもなにやらけしからんことになっています。
もはやスカートの役目は果たしていませんね~w

・・・しかし、脚太いなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

DSC_2770-clip.jpg
↑ポーズ研究中^^;

モデル立ちはかっこよくて良いのですが、いつもそればかりだとイマイチ構図に飽きてきちゃいます。
三脚+固定ライティング+リモートレリーズなので、それほど凝ったことは出来ないのですが、その中でもいろいろ出来ないか模索中です。鏡越しに撮ってみたり、椅子に座ってみたり・・・

・・・

さて、9月ももう終わり・・・今年も残すところ、あと3ヶ月になっちゃいました。
夏のころから特に忙しかったですが、なんとか8月、9月、毎月の撮影の時間は確保することが出来ました^^

年の初めに考えた「やりたいことリスト」・・・そろそろ埋めにかからないとならないですね(°▽°)/

皆さんは目標、クリアできそうですか?
それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

涼一

今回は、ワキがメインショットだと思っています◎

それにしても、少し痩せたように見えます。

by 涼一 (2012-10-01 19:53) 

りしあん

>涼一さん
ワ・・・ワキですかΣ(゚д゚; )( ゚д゚)!

そういえば涼一さんのところでも・・・(*´∀`*)

痩せてますか? 自分では意識したことなかったけど、最近、激務だったからかなぁ。よく分からんダイエット法よりは健康的・・・なの・・・か^^;

by りしあん (2012-10-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。