So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg

■モノには寿命がある [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。
最近には珍しい、1週間での更新です(^^)/

今日は家で仕事をしていて、根詰めすぎて(# ゚Д゚)ムキー!! となったので、思わず更新しちゃいましたw

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!!!

俺は新しいブーツを引っ張り出してきて、撮影に使おうと思ったんだ
そしてなんとなくいつもどおり穿いてみた!!! だが今日はなにかが違った
ブーツの生地が、ボロボロになってやがったんだッ!!!

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
脚が太すぎるとかサイズが合ってないだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

・・・同じネタの使いまわしですいませんwww

ストレッチPVCの新しいブーツを出してきたんですけど、経年劣化でボロボロになっていて、いきなり捨てる羽目になりました。合成の生地には寿命があるんですね。・・・たしか買ってから3~4年、保管していたままだったと思います。

DSC_1667.jpg
↑こんなんになっちゃってましたヽ(`Д´)ノ

・・・というわけで、あまり大事に取っておくのも考え物ですね。
特に合成生地は石油に戻ろうとしたり、経年劣化が起きやすかったりするようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、今回はブーツと同じ、合成生地の衣装です。
ストレッチレザー調の、ハードゴス(←勝手につくったw)です。

DSC_1601-clip.jpg
↑モデルはブロンドさんです。
黒一色で寂しいので、ダンス用のチョリを羽織らせてみました^^

DSC_1583-clip.jpg
↑衣装はホルターネックのワンピースになっています。
珍しく(?)、胸には殆んど何も入れていません^^;

DSC_1595-clip.jpg
↑黒いアームカバー、ベッドブーツ、厚底ブーツでヌラヌラっとした質感を強調してみました。
基本的にゴスロリやボンデージ好きなので、黒にはこだわってしまうようです^^

DSC_1602-clip.jpg
↑今回の写真は2010年の2月に撮影したものだったりします。
立ちかたとか撮りかたとか、自己流で試行錯誤していたときの写真ですが、今から見ると新鮮でたまにいいのも混じってます。

いつもは腰よりやや下の高さにカメラを設置して、やや見上げるような撮りかたが多いのですが、こうやって上から撮り下ろすのもいいですね。顔と上半身がイイ感じに見えますね^^/

さて、いい気候になってきたので、連休の残りはちょっと遠出してみたいと思います。
たまには普通の画像(写真)も、カメラに通してあげませんとね(?) ^^;

それでは。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

凛

なんか興奮してきます。素敵ですね。
by 凛 (2012-12-07 03:59) 

りしあん

>凛さん
ありがとうございます。最近更新頻度落ちていますが、忙しいだけなのでまだまだ載せていきます^^/
by りしあん (2012-12-16 21:41) 

凛

すごく興味がでてきて、りしあんさんのような人形になってみたいです。
マスクはどこで購入されたんですか?
よろしければ、教えてください。
by (2012-12-22 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。