So-net無料ブログ作成
検索選択
New-Title-09hn.jpg
フェイクレザー系 ブログトップ

■モノには寿命がある [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。
最近には珍しい、1週間での更新です(^^)/

今日は家で仕事をしていて、根詰めすぎて(# ゚Д゚)ムキー!! となったので、思わず更新しちゃいましたw

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!!!

俺は新しいブーツを引っ張り出してきて、撮影に使おうと思ったんだ
そしてなんとなくいつもどおり穿いてみた!!! だが今日はなにかが違った
ブーツの生地が、ボロボロになってやがったんだッ!!!

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
脚が太すぎるとかサイズが合ってないだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

・・・同じネタの使いまわしですいませんwww

ストレッチPVCの新しいブーツを出してきたんですけど、経年劣化でボロボロになっていて、いきなり捨てる羽目になりました。合成の生地には寿命があるんですね。・・・たしか買ってから3~4年、保管していたままだったと思います。

DSC_1667.jpg
↑こんなんになっちゃってましたヽ(`Д´)ノ

・・・というわけで、あまり大事に取っておくのも考え物ですね。
特に合成生地は石油に戻ろうとしたり、経年劣化が起きやすかったりするようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、今回はブーツと同じ、合成生地の衣装です。
ストレッチレザー調の、ハードゴス(←勝手につくったw)です。

DSC_1601-clip.jpg
↑モデルはブロンドさんです。
黒一色で寂しいので、ダンス用のチョリを羽織らせてみました^^

DSC_1583-clip.jpg
↑衣装はホルターネックのワンピースになっています。
珍しく(?)、胸には殆んど何も入れていません^^;

DSC_1595-clip.jpg
↑黒いアームカバー、ベッドブーツ、厚底ブーツでヌラヌラっとした質感を強調してみました。
基本的にゴスロリやボンデージ好きなので、黒にはこだわってしまうようです^^

DSC_1602-clip.jpg
↑今回の写真は2010年の2月に撮影したものだったりします。
立ちかたとか撮りかたとか、自己流で試行錯誤していたときの写真ですが、今から見ると新鮮でたまにいいのも混じってます。

いつもは腰よりやや下の高さにカメラを設置して、やや見上げるような撮りかたが多いのですが、こうやって上から撮り下ろすのもいいですね。顔と上半身がイイ感じに見えますね^^/

さて、いい気候になってきたので、連休の残りはちょっと遠出してみたいと思います。
たまには普通の画像(写真)も、カメラに通してあげませんとね(?) ^^;

それでは。


■お引越し画像(第19回) [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。

日本でも熊本辺りでは梅雨明けしたみたいですね。
京都のほうでも良い天気が続いていて、もう夏になっちゃうのかな?と思わせられましたが、今日は一転、豪雨です。
今回の梅雨はスポットで台風の雨が降りましたが、全体的にはもうちょっと降らないと、水不足になっちゃうかもしれませんね。水不足で電気不足、それはちょっとイヤですね^^;

さて、今回は引越しシリーズ第19弾です。 
画質は良くありませんが、引越し完了に向けて紹介していきたいと思います。

内容は・・・適当ボンデージですw
2009年の4月ですから、優に3年以上前の写真になります。

DSC_0490-clip.jpg
↑なんかちょっと表情が雰囲気違いますが、いつものプラチナさんです。
 目はメッシュアイのほうなので、アイキャッチとかリアルさがありませんが、遠景やぼんやりした雰囲気にはイイのかも・・・

DSC_0480-clip.jpg
↑珍しいブラウンさん。
髪の量少ないけど、うまくはまるといい絵が撮れる、不思議ウィッグです。

DSC_0604-clip.jpg
↑ベッドに上がるときは、皆さんはブーツは脱ぎましょう^^;
・・・なんで黒いブーツを合わせなかったんだろう・・・? 脚だけ浮いていますね(UU;)

DSC_0475-clip.jpg
↑ボンデージの上からコルセットを巻いているように見えますが、古すぎてイマイチよく覚えていませんw
まぁ・・・雰囲気だけ^^/

DSC_0407-clip.jpg
↑ブーツを脱ぎましたが、やっぱり黒一色のほうが統一感ありますね。

この前、オフ日の合間を縫って2000枚近く、まとめ撮りをしてきました。
お待たせしちゃってますが、新旧混ぜて、また順次公開していきたいと思います。

それでは、雨降りですが、良い週末を!


■1st.Anniversary [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。

なんとも、時間が経つのは早いもので、このブログも今日で2年目に入りました。

ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!

ユニークアクセス数も、もうすぐ2万(普通のアクセスだと10万ぐらい^^)に到達しようとしています。

よ~わからん変な趣味を紹介しながら、生ける人形を目指してきましたが、多くの人のつながりも出来て、ブログとしてもそこそこ安定してきました。それもこれも、遊びに来ていただいている皆さまのおかげですm(_ _   )mペコリ

さて、今回は一周年記念ということで、お気に入りの衣装を引っ張り出してきました^^v

前のエントリでも、「ボンデージとゴスロリの融合」を試みていると書きましたが、融合も何も、最初っからそれらが一緒になった衣装を一着だけ持っています。Yahooブログのほうでも気に入った方がいらした衣装です。

DSC_9454-clip.jpg
↑なんと説明したらいいのか分かりませんが、合皮ゴシックワンピースという名前で売られていたと思いますw
合皮やボンデージならブロンドさん、ゴスだったりロリだったらプラチナさんを使うのですが、混ざったものはどうしよう・・・ということで、過去にブロンドさんで撮ったので、今回はプラチナさんでいきました。

DSC_9393-clip.jpg
マットで光沢のある質感の黒一色の衣装です。

上から順に、

  ・ハートカット型に大きく開いたデコルテ
  ・コルセットを髣髴とさせるハードなブラカップ
  ・ウエスト前面の編み上
  ・ドレスっぽい肩口のパフ
  ・腕全体を覆う袖
  ・花弁を思わせる袖口
  ・ベルラインのような広がるスカート
  ・絶対領域w
  ・ピンヒールのサイハイブーツ

・・・といった、わたしのフェティッシュを刺激するあらゆるオマージュがこの一着に凝縮されています。
一言で言うと、( ・∀・)イイ!!

・・・なんか料理評論みたいだwww

DSC_9438-clip.jpg
↑この衣装はこぼれるようなバストを、ブラカップで押さえるのが映えると思い、
チェストありのサイズで準備しました。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

・・・いい胸、できたと思いません? 

ちなみに、袖口の広がりはこのようになっています。黒一色なのでまだちょっと見にくいですね。
肩のパフの中にはパッド類は入っていません。
そのため、撮影時にはしぼまない様に気をつけていなければなりませんでした^^;

DSC_9464-clip.jpg
↑ウエストをぎっちぎちに締め上げているのと、サイハイブーツの膝を曲げている、そして首と上半身が半固定されるチェストのおかげで、拘束感がハンパないんですヽ(´Д`;)ノ...

なんてことのない横座りなのですが、実はこの体勢、かなり苦しかったりします。
・・・撮影中は気になりませんが、後でよくわからないところが筋肉痛になったりすることもしばしばですw 

いかがでしたでしょうか? 

私のような自分がドールになっちゃう系の女装は、アニメ系の着ぐるみとは違ってとてもマイナーですし、こっそり楽しんでいる隠れ愛好家wのほうが多いんじゃないかと思います。
でも、何人かの方からはココを見て、私のようなマスク女装をしてみたい、と問い合わせをいただいたりしました。

少しでも認知されてきたのかな~と、うれしいですが、「たまたま表に出ている」わたしのブログをみて「こういうもの」と思い込んでしまわずに、独自のスタイルを作っていってもらえたら、私も参考/刺激になってうれしいです^^

それでは、今後ともご愛顧お願いしま~す(。^_^。   )


■魔女のなりそこない^^; [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~
最近、買ってきたゲームにかまけて、ちょっと更新が滞りがちです^^;

最近は年に何本ものゲームが出てきますから、買ったゲームは旬のうちにある程度遊んでおかないと、すぐに賞味期限が来ちゃいますよね。オンラインで対戦するゲームなんかは特に

さて、今回はお引越しシリーズ第17弾です。
珍しいブラウンさん写真が残っていたので、引っ張り出してきました。

DSC_0176-clip.jpg
↑このころは虹彩のない、メッシュタイプの目パーツを使っていましたので、リアルさは少し低いですが、その分やわらかさがちょっとありますね。

DSC_0158-clip.jpg
↑衣装はフェイクレザーのコルセットと、ティアードスカートゴスロリのカーディガンサイハイブーツです。
ボンデージとゴスロリの融合を試みていたころの写真だったと思います。

う~ん・・・でもなんか、カオスですね(;´∀`)

DSC_0155-clip.jpg
↑スタンダードなコルセットに、カーディガンを合わせると、上半身がちょっとにぎやかになります。
脚はいつもの厚底ショートブーツのほうが、ゴスロリっぽさを出せたかもしれませんね。

DSC_0090-clip.jpg
↑ブラウンさんのウィッグは、ちょっとボリュームが少ないので、被りかたを考えないとすぐに不自然になってしまいます。
コスプレ系にはある程度派手な髪型のほうが合うかもしれませんね。

こういったゴス+ハードな衣装はツボなので、もっと洗練させたデザインや組み合わせで再チャレンジしたいと思っています。背景も、もっとダークで廃墟な感じにしたいです。
・・・まあ、こういったのも、積み重ねですよね。 

ゲームにかまけているとは言っても、新しいボンデージの試作を作ったり、撮影に行ったりしていますので、写真のほうはどんどん溜まっていっています^^

あと、去年から知り合いと一緒に製作依頼をかけていた衣装も完成してきました。
完全オーダーメイドで、この世に一着しかない自分専用っていうのも、ワクワクしますよね。

プロの職人さんの作品なので、すばらしい出来なんですよ^^
今、合わせる小物を準備していますので、 揃ったら紹介したいと思います。

それでは。


■小休止 [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~

年明けから仕事をがんばって、突っ走ってきましたが、そろそろ息切れしそうです。
家に帰ってきてから画像整理や、ブログの下書きでもしようかとPCの前に座るのですが、気がつくと1時間ほど寝てしまっていたりします^^; 忙しいのは結構だけど、ちょっとここらで休憩して、撮影でも行きたいですね~^^

さて、今回はお引越しシリーズ第16弾です・・・といっても第13弾の残り画像だったりしますが^^;
コルセットティアードスカート、羽根ショールの色違いです。モデルはブロンドさんです。

DSC_0416-clip.jpg
↑肩をすくめてみましたが、コレぐらいが限界ですかね~
ショールでかなりごまかしていますw

DSC_0426-clip.jpg
↑最近さぼり気味のウエストニッパーも、このころはガッツリ
着けていたので、くびれを出すことができました^^v

DSC_0412-clip.jpg
↑このスカート、いろいろと使えそうなので、今度はカジュアルとかとあわせてみたいと思います。

話はぜんぜん変わりますが、米国のインターネットに関する規制法案に対して、本日(18日)、全米で抗議活動が行われているみたいですね。 Wiki(米国)やFlickrなんかも、コンテンツを黒く塗りつぶして見えないようにして反対表明をしているようです。

Wiki-Dark.jpg
↑Wikiのページがこんなのになっています

あまりに多様性を持ってしまったインターネット・・・コレからどこに向かっていくんでしょうかね。
ちょっと興味あります。

参考:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000021-inet-inet (日本語)

http://blog.flickr.net/en/2012/01/18/pipa-sopa/ (英語)
http://en.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:SOPA_initiative/Learn_more (英語)

・・・さて、そろそろ今年の予定を立てるのも終わって、実行するフェーズに差し掛かってきました。
寒い季節ですけど、風邪とかインフルとか引かないで、乗り切っていきましょ~^^/

というわけで、今回は軽めの小休止でした。


■エナメルビスチェ [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんばんわ。
清楚なものからビザールなものまで、非日常の衣装なら何でも着てみたいりしあんです^^

お引越しシリーズの第3弾は、黒のエナメルビスチェを選んでみました。
ビスチェというと肩を露出させてセクシーさを強調するのが普通だと思いますが、今回はトータルコーディネートの中の1アイテムとして使ってみました。
コーディネートといっても黒1色ですが、フェイクレザーのジャケットを羽織る前提で中身を選びました。
エナメルだけれども記事の分類が「フェイクレザー」なのは、そういうわけです。

DSC_0006.JPG

中身はミニのスカートとビスチェで、露出度は高めです。・・・のはずなんですが、羽織ったジャケットと、サイハイブーツのおかげで思ったよりも・・・というかぜんぜん肌が露出していませんね^^

DSC_0021.jpg

とこかのハリウッドのB級アクション映画に出てきそうなヒロインをイメージしてコーディネートしてみました。
銃とか剣とか、何か小物でも準備しておけば良かったかな?

DSC_0031.JPG

インタビューを受けているイメージでw
・・・ヒールが14cmぐらいあるため、はっきり言ってこのブーツは立っているのがしんどいです。座った写真が多目なのはそのためなのですw

DSC_0078.JPG

USのダウンタウンのクラブあたりに脇役で出てきてた女性が、事件に巻き込まれて連れて来られちゃった。下着っぽいので主人公がジャケットかけてくれたw、くらいのゆるいB級、脳内妄想で補間してくださいw

フェイクレザーのマットな質感と、エナメルの光沢、どっちも捨てがたいですw 皆さんはどっちの黒がお好みですか?

DSC_0077.JPG

せっかくなのでちょっとだけ肩だし^^/
こういう衣装はホントはコンクリ砕けて散乱しているような、廃墟みたいなところで撮影したいですね~。
そんな場所ないかなぁ・・・

季節感全く無視した写真の選択ですが、気にしない気にしない(´∇`)ノ♪

フェイクレザー系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。