So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg
その他衣装 ブログトップ
前の10件 | -

■Merry X'mas ! 2012 [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは、りしあんです。
かな~り長いこと、ご無沙汰してました。
トップに広告が出ちゃってましたね(>_< )

いろいろとバタバタしていた2012年の後半でしたが、ようやく一段落ついて、年末まで巡航モードに入りました
忙しいなりに、月に1回の撮影は何とかこなしていましたので、紹介したい写真はたくさんあります・・・というか、増えていく一方です^^;

もうすぐ秋とかなんとか言って、更新遅くなっているうちに、クリスマスになってしまいますね。
時間が経つのって、なんて早いんだろう・・・(° ° ~

というわけで、今回は恒例のサンタ衣装です。
昨年のものとはデザインが違って、ちょっとエナメルテイストを取り入れてみました。

DSC_5668-clip.jpg
↑・・・というか、ミニスカートなので、脚をどうやって隠そうか悩んでこうなりましたw
モデルはブロンドさんです。確か去年がプラチナさんだったかな?

DSC_5688-clip.jpg
↑エナメルのベッドブーツ+ショートブーツです。本当は赤いブーツが良かったんですけど、
さすがに持ってません^^;

DSC_5669clip.jpg
↑上半身はビスチェとアームカバーがセパレートになっています。
チェーンがこんがらかって、着るのが難しい衣装でした(^^;)

DSC_5655-clip.jpg
↑タイトル画面に使った写真です。
お気に入りなので、しばらくはこれで行ってみたいと思います^^

・・・クリスマスって、年越えても有効でしたっけ?www

今回はリハビリ程度に、こんなところです。
いままでよりも少し更新頻度を上げられるといいなぁ。

不定期ですが、まだまだ続けていきますので、たまに遊びに来てくださいね。

それでは。


■それは主役じゃありません(その5) [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。

相変わらず不定期の更新ですが、ちゃんと生きてます^^
熱も冷めていないので、突然終わったりはしませんよ~w

さて、今回の衣装はコルセットです・・・ではなくて、その下につけるスカート(?)です。
よく、コルセット販売のページとかを見ていると、コルセットの下に広がる”何か”をつけている写真が目に付きます。あれです。
パニエとか、チュールの一種なのですが、なんて呼ぶのか分かりません。

ご存知の方いたら教えてください^^

DSC_2768-clip.jpg
↑こんな感じのスカート?です。
これはなぜか、ショーツが隠れない(見せる?)ようになっているデザインです。
透ける生地で見せたり、スリットで見せたり、見せなかったり。いろいろなパターンがあるみたいです。

DSC_2755-clip.jpg
↑モデルはいつも通り、プラチナさんにしてみました。

コルセット自体は、正面にバスク、背面スピンドルの普通のものですが、色が紫で、黒い羽根と胸元にリボンがあしらってあるのが艶かしいです(*´∀`* )
色に生かすために黒のアームカバー、黒のショーツ、黒のショートブーツを合わせてみました。
・・・ホントはネックレスも、ブラックパールがあると良かったんだけど。さすがにそれは持ってませんw

DSC_2765-clip.jpg
↑後ろもなにやらけしからんことになっています。
もはやスカートの役目は果たしていませんね~w

・・・しかし、脚太いなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

DSC_2770-clip.jpg
↑ポーズ研究中^^;

モデル立ちはかっこよくて良いのですが、いつもそればかりだとイマイチ構図に飽きてきちゃいます。
三脚+固定ライティング+リモートレリーズなので、それほど凝ったことは出来ないのですが、その中でもいろいろ出来ないか模索中です。鏡越しに撮ってみたり、椅子に座ってみたり・・・

・・・

さて、9月ももう終わり・・・今年も残すところ、あと3ヶ月になっちゃいました。
夏のころから特に忙しかったですが、なんとか8月、9月、毎月の撮影の時間は確保することが出来ました^^

年の初めに考えた「やりたいことリスト」・・・そろそろ埋めにかからないとならないですね(°▽°)/

皆さんは目標、クリアできそうですか?
それでは、また。


■すごい胸できた! [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。
盆休み明けに更新できなかったので、約2週間ぶりの更新になってしまいました。

その代わり、一回撮影に行くことが出来ましたので、今回はその写真を紹介したいと思います。

テーマはバスト(おっぱい)です^^;
チェストを使わずにどこまでリアルな胸を作ることが出来るか、(しょーもない)チャレンジをしてみましたw

・・・いろいろ考えた挙句、結論はホンモノの皮膚を使うのが一番リアルだ、ということになり、皮膚を調達しに・・・・じゃない! 自分の皮膚を引っ張って寄せて、見える部分に持ってきました。

・・・え? 何を言っているのか分からないって?

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!!!

俺は今ならおっぱいが作れる気がして、久しぶりに撮影してみたんだ
そしてなんとなくいつもどおりパッドををつけてたんだッ!!! だが今日はなにかが違った
パッドのはずがいつのまにかホンモノの胸になってやがったんだッ!!!

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
画像処理とかコラージュだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

すいませんwww

まあ、写真を見てください(´∇`)ノ

DSC_1789_clip.jpg
↑どうですか? なんかすごいでしょ? ホンモノの皮膚ですよ( *´ω`*)

別に豊胸手術とかしてませんよっ!w

タネあかしは、こんな感じです。
・・・胸の外側(わき腹とわきの下の間ぐらい)にヌーブラつけて、皮膚を思いっきり引っ張って真ん中に集めただけです。
写真のドレスの谷間の下あたり、ちょうどドレスに隠れて見えないみぞおちで左右のヌーブラを止めています。
そしてドレスの胸の部分にパッドを仕込んで、表に露出するところに自分の肌がくるように調整した感じです。

まさかこんなにうまいこと谷間が作れるとは思ってもいませんでした(笑)

DSC_1802_clip.jpg
↑モデルはブロンドさんです。
室内撮影でしたが、天気が良かったので外の光を取り込んでみました。

使用したクラブウェアにはこれといった特徴はありませんし、撮影に使用する予定もなかったのですが、こういうものの方が当たりだったりすることがたまにありますよね^^

DSC_1806_clip.jpg
↑バックスタイルはこんな感じです。

そのままでもいろいろ見えてしまっているのは、私の身長が衣装と合っていないからかな?
・・・それとも仕様なのでしょうか?w

・・・

まだ残暑は厳しいですが、皆さんも秋バテ(?)に注意して過ごしてくださいね。

それではまた~


■ボンデージじゃありません [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。
また帰ってきました^^/

あいかわらずな忙しさですが、次に大陸に行くのは6月末か7月上旬なので、ちょっとゆっくり出来ますね。

さて今回はタイトルにもあるように、ボンデージではありません。ボディコンシャスです。
たまたまストックの中に眠っていたものがあったので、引っ張り出してきて撮影しました(といってもだいぶ前の話w)。

モデルはブロンドさんです。

DSC_0827-clip.jpg
ボディコンの世代を良く知りませんので、下半身をどうしたらよいのか分かりませんでした。
新しく入手したショートブーツとストッキングで、適当にまとめてみました。

DSC_0830-clip.jpg
↑ホントに女性がこんな服を着て、クラブで踊っていた時代があったんですかね?
・・・信じられませんwww

あまりにシンプルだったので、ネックレスと安全ピンを使って、チェーンベルトの飾りっぽくしてみました。

DSC_0746-clip.jpg
↑衣装の形から言って、パッドで胸を作るしかないんですが、なかなかいい形に収まりませんね^^;

DSC_0833-clip.jpg
↑バックスタイルはこんな形になっています。
いろいろと、けしからんデザインですねw

DSC_0842-clip.jpg
↑お約束アングルの一枚です。
案外、ストッキングもイイ感じに合わさった気がします。


DSC_0756-clip.jpg
↑表情がお気に入りの一枚です。
おへそにリングが来るあたり、デザインした人はいろいろと「分かっている」人だったんでしょうw

・・・ 

そういえば最近、セルフ撮り環境を快適にするアイテムを2つほど、手にいれました。

1つめはeye-fiというSDHCカードで、撮った写真をそのまま無線LANで転送してくれる機能を持ったメモリーカードです。
2つめが有名なiPad

この二つを連携させることによって、カメラの機能を使わずに、撮った写真のリアルタイム確認が行えるようになります。
モニター画面というヤツですね。RAWも使えるようです。

私の1眼レフには撮影中のモニターは付いていないので、今までは家に戻ってからドキドキしながら当たりを探していました。それがその場で確認できるようになったので、うまく写せなかった時にすぐ分かって撮り直しができます。

大幅な改善ですね(^-^)/

それではまた。


■エレベーターガール? [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

今年ももう、1/4が過ぎてしまいました。
エイプリルフールも、平日だったら会社でいろいろ悪戯できるのですが、休みだとイマイチですね(;´∀`)

さて・・・今回はお引越しシリーズ第18弾です。
すごく古~いデザインのスーツです。

DSC_0359-clip.jpg
↑インナー+スカート+ジャケットボレロといった3ピースです。
昔オークションで見つけた・・・おそらく80年代のキャバ嬢?のスーツだと思われます。

今時、こんな古いデザインのスーツを来ている人もいなければ売っているところも知りません^^
なので、とりあえず白手袋をして、エレベーターガールということにしておきますw

DSC_0357-clip.jpg
↑しっかりと肩にパットが入っているのは当時の流行なんだと思います。
最近のキャバ嬢のスーツは、どちらかというとジャケットの下は露出を匂わせるようなデザインが多いです。
それに比べてココまでガードが固いスーツというのも珍しいですね。

お持ち帰りするまで中身は絶対見せませんっ、的な・・・失礼w

DSC_0351-clip.jpg
↑ジャケットの襟に、実はものすごく派手なゴールドの飾りがついていたのですが、さすがに取り外してしまいました。
おとなしめのプラチナさんで撮影しましたが、どうでしょう?

DSC_0339-clip.jpg
↑スーツの基本的なパーツはしっかりしています。また、スカートもひざが隠れる丈なので、少しリメイクして現代の制服系によみがえらせることが出来るかもしれませんね。

久しぶりに旅行に行きました。
丹後半島のほうなんですけど、時期がちょうど悪くて、寒の戻りとぶち当たってしまいました><

日本海沿岸の山間の土地なので、まだ道端に雪も残っていて、マフラーを持っていかなかったのを悔やみました^^;
一言で言うと「寒い」 です。

その代わり、時期が終了間際の蟹など、海のものがとてもおいしかったです。

観光地の季節をはずして旅行してみるもの面白いですよ^^

それでは


■それは主役じゃありません(その4) [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは

正月休みも過ぎ去って、そろそろ仕事もエンジン掛けていかなければならない1月第2週です。
皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。

そろそろ正月も終わりということで、タイトル写真も戻しました。
お正月期間に、何人かの方はトップ画像からお年玉ページを見つけて訪問していただけたみたいです。
ありがとうございますm(_ _ )m

QRコードって、いろいろな情報を入れられるんですね^^

・・・さて今回は、たまにはドレスやフェティッシュ系以外もいいかな~、ということで仕事着です
仕事着と言っても、別に私はパイロットとか警察とか、特殊なユニフォームがある職種ではないので、普通にネクタイ姿ですw

モデルは、久しぶりに(*1)ロングさんに登場してもらいました。

DSC_6046-clip.jpg
↑カッターシャツとネクタイをラフに着てみました。
ネックレスを見せるためにテキトーに巻いていますが、
一応このネクタイ、Versace(ヴェルサーチ)なんですよ(^^v

DSC_6074-clip.jpg
↑パンツルックもいいかな、と思いましたが、
別に人より脚も細くないし、ベルボトムとかも似合わないので、
スカートとミュールを選択しました。

このスカートはAffix Paraparaで手に入れた、
ポリウレタン製プリーツミニです。
ゴムのような、ウェットルックのような、なんともいえない
マットブラックがお気に入りです。

DSC_6059-clip.jpg
↑ちなみに、このタイプのカッターシャツは「ショートポイント・カラー」という衿の形になります。
衿先が短めで、実は正装としてはあまり適していないタイプです。

さて、今回の主役は実はシャツでもネクタイでもスカートでもなくて、アクセサリだったりします。 

普段撮影に使っているアクセサリは大抵、中古の処分品をまとめて仕入れて、
使えそうなものだけ残すといういい加減チョイスです。(腕に巻いているヤツとか)

ただ、今回のネックレスはスワロフスキーで、デザインが気にいって、
珍しく一点買いしてしまいまったものです。

こんなヤツ↓

Royal-Blue-Teardrop-Swarovski-Alloy-Womens-Fashion-Necklace-65128-1.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン・・・なんかいつものドレスよりお金かかってる・・・

DSC_6077-clip.jpg
↑シャツの裾が余りすぎで、せっかくのミニスカートが
見えなくなっちゃうので、処理に困って結んでしまいましたw

女性はやっぱり、そのサイズに合わせたブラウスを着るほうが美しいですね。

*1:ウイッグの手入れがめんどくさいから、たまにしか使いません^^;

今回紹介する写真は、こんなところです。
あ、仕事着とは言っても、下はスカートとミュールじゃなくて、普段はちゃんとパンツと革靴ですよwww

いつもドレスかボンデージなので、たまにはこういうのも良いかな?
・・・ちょっと毛色が違った衣装も、時々撮っていきたいと思います^^

それでは^^/。


■ベッドブーツってなに? [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちは。

なんだかんだのうちに、 クリスマスも通過
新年迎えるまちょっとの間ですが、平常運転のブログデザインに戻します。

・・・え? クリスマスの話をさりげなくスルーしただろって?

家族と居酒屋で焼き鳥食べてましたが何か?www

最近はツリー出すぐらいでコレといったすごいイベントじゃなくなってしまいました(うちでは)
居酒屋は家族で行くもんじゃありませんね・・・食べ主体だと、めっちゃ高くつきます><
・・・来年はレストランにしようと、誓い合ったXmasでした。(なんか誓うものが違うような・・・(°_°;)

今回は、お引越しシリーズ第15弾、ロングボレロベッドブーツです。
めっちゃ古い写真です。2009年1月のです(@@/

DSC_0187-clip.jpg
↑下にはたぶん、黒いビスチェを着ています。
黒ずくめですね・・・^^;
たぶんその日の撮影の合間に、余りもの適当組み合わせで取った写真だったと思います。
・・・正直、この撮影をしたときは何の衣装が撮りたかったのかよく分かりませんw

DSC_0194-clip.jpg
↑ブーツ履いたままベッドに上がっちゃった悪い娘w
欧米では室内で靴を脱がない文化がありますが、ベッドブーツなんていう、ソールのない厚手のエナメルストッキングみたいなのもあります。

5061.jpg
こんなやつ↑

ウエットルックが艶かしく、黒い靴と合わせると遠目にはストレッチサイハイブーツのように見えますね。

でもコレってベッドの上でなんの役に立つんでしょ??
どう考えても、プレイ時のフェティッシュさUP(ノ*∀*)のためにしか存在意義がなさそうですよね。
欧米人・・・よく分からね(゚д゚ )??

でもこういうものを生み出したのはъ(゚Д゚)グッジョブ!!

DSC_0191-clip.jpg
↑ちなみにこのブーツは、ベッドブーツなのですが、実はインナーと直結していて、ソールまで付いている特殊なタイプです。この写真じゃ分かりにくいので・・・

DSC_2442.jpg
↑こんなやつです。PVC-SHOPさんというところで売っていたのすが、現在は残念ながら廃番のようです。
マンガとかでは服とブーツが一体になったような衣装がよく出てきますが、現実には一体化になったものは特注じゃないとほとんど存在しません。

コスプレをする方たちは、ブーツを改造したり、ブーツカバーによって、そういったデザインを実現しています。
自作派も、購入派も、皆さん苦労するあたりですね。

・・・さて、年末の仕事も落ち着いて、あとは片付けて実家帰るぐらいかな~ということで、撮影に行ってきました。2回ほど。10月いけなかった分を取り替えそうと思ったのですが、1日挟んでの2連続はちょっとしんどいなぁ(準備が)

外気温5℃ぐらいが室内撮りの窓をちょっと開けると冷気が入ってきて、撮影にちょうど良い、冬が待ち遠しい・・・なんて夏ごろには言っていましたが、いざ冬になるとちょっと暖かさが恋しかったりして(^^;
肌寒くない程度に涼しくて、撮影中に汗ばまない秋口が、今年はほとんどありませんでしたからねぇ・・・

それでは。


■サンタさんの来ない国? [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

おはようございます。

先週あたりから、わたしの活動圏でも雪がちらつき始めました。
本格的に冬になってきた感じですね。

でも、朝起きて積もってる、というのは仕事納めになってからにして欲しいもんです(>< ;)
雪を見ながら寝なおすのって、時間がゆっくり感じられて、最高に幸せだと思いませんか?

この時期、 キリスト教圏では1年の中でも重要な時期、そしてキリストの降誕を祝うためのお祭りが各地で開かれます。特にヨーロッパなんかでは各国それぞれライトアップされて、魔法の国に迷い込んだような錯覚を覚えます。

もともとヨーロッパの冬は長くて暗いので、それを明るくして楽しく過ごそう、というところから、ライトアップが盛んになったようです。

lyon.jpg
↑フランス南東の町、リヨンのSaintNizier(サン・ニジェ)教会
リヨンなどでは、Fete des Lumieres(光の祭典)というのが開かれて、町全体が美しくライトアップされます。

さて、いつもはのんびり更新ですが、時期を外すとよくない写真もあるので、放出します^^
前回のサンタさんの続きです。

DSC_4659-clip-100p-75.jpg
↑キリスト教圏ではクリスマスは24のイヴから25というのが通例ですが、国によっては1/6まで続くところもあります。 スペインとかがそうなのですが、この国にはサンタさんが来ません!

キリストの生誕を祝って現れたという東方の三博士がやってきて、1/6にプレゼントをもらう、そういう文化になっています。1/6はスペイン語圏の国(メキシコとか)では東方の三博士の日と呼ばれます。
・・・まあ、最近はほかの国に倣って、普通に(?)25日の朝にサンタさんにプレゼントをもらう子供も増えてきたみたいなので、サンタがこない!というのは言い過ぎでしょうけど^^。

東方の三博士は、・・・Wikiによると・・・ メルキオール(Melchior-黄金-王権の象徴、青年の姿の賢者)、バルタザール(Balthasar-乳香-神性の象徴、壮年の姿の賢者)、カスパール(Casper-没薬-将来の受難である死の象徴、老人の姿の賢者)の3人で、ドイツのケルン大聖堂の棺で眠りについているとのことです。

DSC_4620-clip.jpg
↑ここまで統一してしまうと、やっぱりブーツが浮いちゃいますね~
赤白のブーツがあればよかったんだけどなぁ・・・(、、; )
普段使いようがないので、さすがに持ってません。

DSC_4633-clip.jpg
↑前回紹介し損ねたバックショット

上海から帰ってきて、一応今年の大型イベントはすべてこなした感じです。あとは大掃除すれば仕事も終わり。
買っただけの積みゲーとか、10本超えているwので、取り掛かりたいです^^; ←実はゲーム大好きw

この年になるとサンタさんはもう、やってきませんがw、一年がんばったので、自分にご褒美をあげてもいいですよね^^

それでは、皆さんもよいクリスマスを(^^)/


■異国の地より、メリークリスマス [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~

いま仕事で上海に来ています。
年末のこんな時期に出張が入ってしまったので、現地で記事書いてやろうと画策。あらかじめ写真だけ日本で準備してきて、iPadで記事を書いて見ました( ´ ▽ ` )ノ

DSC_4630-noclip.jpg

↑クリスマスに向けて、サンタクロースの衣装を解禁です(^-^)/

今回から数回、サンタさんシリーズで行きたいと思います。

DSC_4618-clip.jpg

↑キャミドレスタイプのサンタ衣装に、別のサンタ衣装をボレロとして合わせてみました。

DSC_4613-clip2.jpg

↑女性のサンタって、そもそも設定が間違っているような気がしないでもないですが、まあ、普通に衣装を売っているので深く考えないようにしましょうか・・・Σ(・□・;)

 

・・・ところで、旅行された方はご存知かもしれませんが、上海はとにかく大都市です。
私は東京、大阪、京都などに住んだことがありますが、そのどこよりも、大都市です。

国土が大きくて人口の多い国はやっぱり、都市の規模もハンパないです。

Shanghai.jpg
↑上海からちょっと内陸に入った、大湖の近くの街(の、ダウンタウン入り口)

活気あふれる街を満喫していると、中国という国の持つポテンシャルを肌で感じることができます。

たまには海外もイイですね( ´ ▽ ` )ノ

 


■はみ出せ?! [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ

最近だいたい、多い日には1日に100人程度の方がこのサイトを訪れてくれています。
その中でそのままお帰りされてしまう方はコンスタントに約65%・・・逆に、35%ぐらいの方は、直帰ではなくて、少し見ていただいているということになります。

こんなニッチでマイナーなブログなので、10%くらいの方が足を止めていただければ上出来だと思っていましたが、案外皆さんフェチなんですね^^ いやいや・・・そういうことじゃなくて、感謝してます。

あらためて、いつも見ていただいてありがとうございます。 m(_ _  )mペコリ

さて、最近・・・撮影の合間に遊びで撮る、鏡越しの写真にはまっています。

普段はカメラ位置固定で、自分があちこち動いて撮影するのですが、ドレッサーの鏡に向かって手持ちで写すと、ドアップでいつもと雰囲気も変わるし、たま~に、なかなかいいじゃん、というのが撮れたりします。

アンコントローラブルで、完全に運まかせですけどw

DSC_3055.JPG
↑この角度を固定カメラでセルフ撮りするのは難しいですよね

で、今回は(も)、コルセットネタです。

コルセットを着けるときに期待する効果って何でしょう?
・・・おそらく、腰のくびれが一番の目立った効果です。
ここ何回かのエントリで、オープンバストオーバーバストと紹介してきましたが、コルセットもブラと同じように、ハーフカップなるものがあります。あまり、カップの形状でコルセットを分類して呼んだりはしませんが、完全に胸を覆わないタイプのコルセットです。

DSC_3066.JPG
↑こんなタイプのものです。ちなみにこの写真も鏡越しです^^
合わせに使ったエナメルのグローブやスカートは適当なので、(゚ε ゚ )気にしな~い!!
なんか後ろにもじゃもじゃとウィッグが転がっているけど、(゚ε ゚ )気にしな~い!!
チェストを使うので、ドレス用のショートボレロで肩を隠して、デコルテ部分だけ露出を強調しました。

このコルセットがまた凶悪なんですよ。
・・・何が凶悪かって?

バスト強調効果です^^

胸の下のほうを圧迫するので、コルセットからはみ出した上の部分が双丘を形作るのは当然ですよね。

はみだす.jpg

これ考えた人、エロイ!・・・じゃなくて偉いッ! www
こんな感じで、バストをコルセットからはみ出させて、魅力的なデコルテを作ったところで、胸の大きく開いたドレスなんかを着ると、それはもう、すんごいことになります^^

ブラの中にパッドで盛ったりする時も、胸の上にそのままパッドをぺたんとするより、胸の下に入れて押し上げる感じにすると、同じことが出来ます。

盛ったりするよりもはるかに効果が高いで、一度お試しあれ~^^/

普通に撮った写真もあるので、おまけにもう一枚・・・

DSC_3009-clip.jpg
↑今回はチェストなので、ちょっとインチキwですが、こんな感じに、コルセットの上にきれいに胸がはみ出します。
はみ出しをうまくコントロールして、皆さんもセクシー度を上げてみてくださいね。

さあ、これであなたもはみ出しマスターだ?!

・・・なんかかっこ悪い(´・ω・`  )

それはそうと・・・変なトコはみ出させちゃダメですよw


前の10件 | - その他衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。