So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg
エナメル/PVC系 ブログトップ

■まずは目的達成? [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

ご無沙汰しています。
一時帰国しましたが、この記事がアップされる頃にはまた国外追放出張です^^;

一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。 

ブログはやはり「継続は力」のメディアで、しばらく放置しておくとお客さんが目に見えて減っていくのが分かります^^;
とはいえ、ログを見るとよく来てくださるお客さんも一杯いて、ありがたい限りです。

常連さんと新規さんが約50%50%の特徴を持ったこのブログですが、しばらく放置していてもこの割合は殆んど変わっていません。しかしその内訳は大きく変わりました。

最初の頃はブログに到達してきたお客さんの約84%はブログ村経由でした。
それが現在は12%までに落ちています。

それでも日ごとのPVや新規/常連割合がが変わらないというのは、検索エンジンで安定的にヒットするようになったためでしょうね。言い換えると、ブログ村を使っての宣伝効果が他の露出と比べて効果が減ってきたという分析になります。

・・・このブログも、ランキングに登録したりしてやってきましたが、そこそこ認知もされてきたようで、こだわる必要もなくなってきたようです。

まずは目的達成という感じでしょうか。^^。

・・・・・

さて、今回は暑くなってきたので性懲りもなく水着でいってみたいと思います。
狙って買った衣装ではなく、何か買ったときにおまけについてきた水着で、何の変哲もないデザインです。

女性もだと思いますけど、こういうシンプルなものほど、着こなすのって難しいですよね。

適当な小物でアラをカバーwしながら、撮影してみました。

DSC_8943-clip.jpg
↑モデルはいつものプラチナさんです。
肩幅が男性なので、やっぱりショールやボレロは必須になりますね(;´∀`)
おへそきれいでしょ  ヽ(°▽、°)ノ  (←アホ)

DSC_8932-clip.jpg
↑水着で生脚じゃないのは邪道なんですが、ムリですw

DSC_8948-clip.jpg
↑背中側はこんな感じです。
ロングボレロが主張しすぎだったので、後ろでも結んで、ショート丈にしました。

DSC_8952-clip2.jpg
↑お気に入りの表情が撮れました。
プラチナさんの優しそうな感じが出ています。

角度一つなんですけど、なかなかこういうの撮れないんですよね。

・・・・・

次はいつ更新できるかわからないけど、一応ちょっとだけサーバのほうに画像を仕込んで置いたので、愛想尽かされないうちに(w)、時間を見つけて記事にしたいと思います。

実は大陸で知り合ったモデルさん(中国人女性)のいい写真もたくさん撮ってきました。
このブログは「フォトジェニックマスク」のブログなので、紹介する予定はありませんが、仕事以外でも楽しみがあると、海外出張もちょっとはやる気が出てきますね ( ´∇`)ノ♪

それでは、また。


■欲望の言霊 [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~

出張中にもうちょっとたくさん更新しようと思っていたんですけど、素敵なことがありすぎて、ぜんぜん更新する間がありませんでした。 リア充氏ねッ、ってヤツですねwww

さて、フェティッシュでアブノーマルでインモラルな写真を紹介しているこのブログですが、結構いろいろな検索で見つけてこられる方がいるようです。せっかくなので、ちょこっと紹介してみたいと思います。いろんな指向やフェティッシュがあるのは理解しますが。多様すぎておもしろびっくりです。

ちなみに、揚げ足を取っているわけではありません。
純粋に楽しんでいただければと思います(´∇`)ノ

ちなみにこれはすべて「検索ワード」です。お間違えなきよう(´∀`;)


●服装系

エナメルPVCフェイクレザーッランジェリー
・・・噛んでるw 大丈夫! あせらなくても検索結果は逃げないよw

軍服ウエディングドレス
・・・そんなのあるんですか! ぜひ見てみたい。

サイハイブーツ メタリック
・・・探せば普通に売っていますよ~♪

パンストの上にアンクレット
・・・いや、ホントは生脚にしたいんですけど・・・すいません(´・ω・`)

和装ゴス
・・・いいですよね~。このジャンル。

エナメルロングチャイナドレスブルー
・・・そういえば、チャイナドレスは持ってないなぁ・・・ え? エナメル??

PVCオープンバストビスチェ
・・・あの赤いヤツかな? カッコイイですよね^^

二段腹ビキニ
・・・いや、、、ちょっと、、遠慮します。

●質問系

女装 着ぐるみ 締め付け ウエスト
・・・苦しいですよw

女装 45歳 化粧
・・・ごめんなさい、化粧していません。
40歳ははるか先だけど、その頃なにやってるかな~、わたし

挙式 ティアラ 下目 アップ
・・・こういうまじめに情報探してくれてる人がきたら、びっくりしちゃうようなページですけど、服飾の情報はちゃんと提供していきたいですね。

ゴスロリの服なんて1つも持ってないままでゴスロリぽい服は着られるの?
・・・私も最初は持ってませんでしたよw ・・・組み合わせ次第じゃないでしょうか・・・?

コスプレ 帽子の固定
・・・あ、それ私も教えて欲しいです。
重くて大きな帽子とか、皆さんどうやって固定しているんでしょう??

●欲求系

跪いて
・・・はい、マスター・・・って違っ(ry

パンストが趣味な私
・・・うん、近い趣味ですね。パンスト「も」好きです^^

黒エナメルサイハイブーツを穿いてみたい!
・・・ココまでストレートな欲求をぶつけてくれるなんて。ぜひお貸ししてあげたくなっちゃいますw


●エロ?系

エロイ女のブログ村
・・・ブログ村はそんな村じゃありませんよ、きっとw

初めてのボンテージ
・・・どきどきしますよね(´∀`*)


●不思議系

ちぇーんひきずる
・・・重そう^^;

ケルン大聖堂 黒タイツ
・・・なぜにこの組み合わせ??? 何か深い意味が・・・

コスプレ 血管
・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ど、・・・どういうものをお探しで・・・


●お友達系

コルセット だぶりん
・・・うちじゃありませんよ~w だぶりんさんと相互リンクしてます。
遊びに行けばコルセット見れますよ

のんけ だぶりん エロ
・・・はい、だぶりんさんはエロカッコイイです^^v

りしあん
・・・わたしの源氏名で検索してくれるなんてうれしいです(∩´∀`)∩ワーイ
え? ちがうだろって?(;´∀`)

写真置き場にブログを使う人
・・・呼びました?w 

注文の多いミーナさんどうしたんですか
・・・私も知りたいです。

実は男性 美女 女装
・・・いやぁ、照れるなぁ(←アフォ)


なんか・・・すごいですね。
しつこいようですが、コレ、生の検索ワードですw
こんな検索ワードで引っかかるって・・・ココ、一体どんなブログなんだ??(;´∀`)

・・・さて、雑談はこれくらいにして、写真の紹介です。
今回は写真というか、・・・前回、トリニティかっこいい!、とか言っていたので、もはや写真とは呼べないくらいにコラージュして見ました。

文字が流れてくるの作るのちょっと手間取ったけど、それっぽい雰囲気になったと思います(´∀`)/

DSC_5174-matrix-effect.jpg
↑流石にちょっと手間がかかりました^^;

Make up your mind !
(覚悟はいい?)

Dive into Matrix with me !
(マトリックスに突入よ)

みたいな感じにしてみました。

・・・

ちなみに、元にした写真はこれです

DSC_5174-clip.jpg
↑最近のレタッチソフトって、すごいですね~

いろんなことが出来るもんだ・・・

それではまた^^/


■120ワットの人 [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ。

shanghaiなう@お仕事、です(´∇`)ノ
というわけで、あらかじめ日本で仕込んでおいた記事をアップします^^

・・・久しぶりにマトリックスを見ました。
DVDを買っていたのですが、そうしょっちゅうは見ないですもんねw

マトリックスといえば、やっぱりそのダークな世界観とスタイリッシュな衣装
matrix_002.jpg
トリニティ、やっぱかっこいい!

スタイリッシュな衣装は写真でお見せするとして、世界観のほうにも注目してみましょう。

・・・人間が機械に繋がれて、そのエネルギーが発電所代わりに使われている、シュールでセンセーショナルな光景がありましたよね。

ところで、人間の発するエネルギー量って知ってます?
成人男性でだいたい一人100ワットくらいです。
コンサートホールの熱気や、ラッシュ時の通勤電車が暑いのは、本当に温度が上がってるからです。

ダイエットに詳しい人ならご存知かもしれませんが、食物を摂取してエネルギーに変換する身体の仕組みを代謝と言います。基礎代謝というのは、その中で何もしなくても(運動しなくても)消費している、生命維持に必要なエネルギー消費のことです。

基礎代謝のエネルギーは、人間のような恒温動物では殆どが体温の維持に使われています。これはだいたい代謝全体の80%にあたります。

成人男子の一日の摂取カロリーを2500[kcal]とすると、2500×80%=2000[kcal]が熱に変換されます。この熱量は1[cal]=4.2[J]の換算式から、

2000[kcal]×4.2[J/cal]=8400[kJ] (一日当たり)

「ジュール」はSI組立単位系で「ワット×秒」なので・・・

8400[kJ]=8400000[W・s] (一日当たり)

一日は60×60×24=86400[s]なので、8400000[W・s] / 86400[s] = 97.22[W]

つまり、おおよそ100ワットの発熱をしているわけです。

基礎代謝を100ワット→120ワット、に上げられれば、同じ摂取カロリーでもダイエットできそうですね。・・・そのネタはまた今度に譲るとして、そろそろ写真のほうに行ってみましょうヽ(^∇^)ノ

DSC_5174-clip.jpg
↑やっぱり、ボンデージといえばブロンドさんです。

・キャットスーツ
・エナメルスカート
・ウエストニッパー
・ロンググローブ
・サイハイブーツ

すべて黒のエナメルで統一してみました^^/

DSC_5203-clip.jpg
↑キャットスーツはピチピチのほうがカッコいいだろうということで、いつものワンサイズ下を準備しましたが、着るのも脱ぐのもすごい大変でした><

マトリックス・・・よくこんなの着てアクションできますね。

DSC_5222-clip.jpg
↑こんなカッコだったら、マトリックスに混ぜてもらえるかな?www

スカートは完全に飾りと化していますが、案外いい雰囲気になりました^^

・・・

今週いっぱいは上海ですが、帰ったらまた何か更新したいと思います。
長いこと日本を離れるのは結構大変ですが、今回はいいこともありました。

いつもはデザインした服を自分がドールになってモデル撮影するけど、撮影してみたいと思えるモデルの卵さんと知り合いになれたことです。

いつか、オリジナルな衣装をそのモデルさんに着てもらって、写真撮ってみたいですね~

それでは(´∇`)ノ


■エナメル・ドール [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちわ。

ちょっと前に、お世話になっている涼一さんのお気に入りのサイト 「黒魔女」に魅せられました。ふむふむ・・・黒いスカートって案外似合うんだなぁ・・・( ・∀・)イイ!!

ちょっと前に、リンクさせていただいているだぶりんさんのところ「偽乳の作り方w」が紹介されていました。・・・ああやるのか・・・φ(゚Д゚ )フムフム…

ネタが二つ溜まった・・・これはフラグが立ったということ??
最近ちょっとドレスが続いたので、エロさセクシーさが足りなかったしな~・・・ということで寒いさなかですが、ボンデージ撮影してきましたw

外気温は1℃・・・ ボンデージ撮影にはちょうどいい温度です。窓全開で一日がんばりました。
通気性まったくないから、夏場とかは地獄ですもんね。寒いぐらいが丁度いいです。

いつもは撮った写真は寝かしておくのですが、たまにはということで、今回は即放出しちゃいます。
モデルはプラチナさんです。一応、このブログでは清楚系担当wということになっていますので、黒ボンデージは初めてかもしれません(*´∀`* )

DSC_7477-clip.jpg
↑衣装に使ったパーツパーツは、
    エナメルのビスチェ
 + エナメルのグローブ
 + エナメルのアームカバー
 + エナメルのミニスカート
 + エナメルのTバック
 
+ 
エナメルのサイハイブーツ ・・・とにかくエナメル尽くしですw

しかも全部黒の光沢タイプ・・・元々持っていたもので目新しさはありませんが、 組み合わせてみたら、案外いけました^^b

DSC_7587-clip.jpg
↑おまけで撮影した、鏡越し写真のほうがよく撮れているという・・・^^;

ポートレイトはある程度、構図のセオリーがありますが、自分の技術のなさもあって、最近ちょっとワンパターン化してしまっている気がしています。型にはまらないテキトー撮影のほうが、たまに「おやっ?」という一枚が撮れたりして、新鮮ですね。

そんな中から、ポートレイトに還元できるいい構図が見つけられたら、なんて思っています。
・・・裏には失敗写真の屍の山ですけどwww

DSC_7578-clip.jpg
↑せっかくこんなに丈の短いスカートを穿いているんだから、洗面台に腰掛けてみました。

スカートはビスチェとは分離型で、3段フリルのミニスカートです。立っているときはちゃんと隠れるんですけど、座ってしまうとお尻が丸見えです( *´∀`*)
サイハイブーツ+ミニスカートなので、立ったらちゃんと、絶対領域もあるんですよ^^v

DSC_7543-clip.jpg
↑せっかくなので、もう一人のモデルのブロンドさんにも着てもらいました(・∀・)/
(・・・ウィッグを変えただけとも言うw)

グローブが肘下までしかなかったので、別の壊れちゃったボンデージの破片から腕部分だけとってきて、アームカバーにしちゃいました。個人的にやっぱりボンデージは「膝より上までのブーツ」「肘より上までのグローブ」が欲しいので・・・変なこだわりですいませんヘ(゚∀゚ヘ)

DSC_7538-clip.jpg
↑最後に、今回の偽乳の成果を・・・w

いちおう、チェスト無しでわずかながら谷間が出来ました。
あとはお得意のファンデーション3色攻撃で陰影をつけると・・・こんな感じです。
原寸に拡大してみてもらえば、どこを塗っているかが分かりやすいと思います^^

ちなみに、見える部分に胸の肉を寄せてくる感じで、ビスチェのカップ部分は殆んどパッド(ヌーブラ×3)で埋まっていますw

・・・

やっぱりボンデージはいいですね~
なかなかいいのが撮れて満足です ゜(*´∀`)。

今回は光溢れる環境での撮影でしたが、ボンデージだったら、やっぱり水溜りのある石畳とさびた鉄格子の地下牢とか、月に蒼く照らされている廃墟の小部屋とか、そんな薄暗くておどろおどろしいシチュエーションでも撮って見たいです。そんな環境やスタジオ、さすがに無いと思うので、まあ、ムリでしょうけどw

というわけで、今回はモデル2人で紹介しました~^^

・・・

なんか最近、とんでもなく寒いですね。
京都も今日はお日様が姿を見せたと思ったら雪が降ったり止んだり、よく分からないお天気です。
天気雨のことを「狐の嫁入り」、天気雪のことは「風花」って言うんでしたっけ? ・・・日本の言葉は天気ひとつとっても風情があっていいですね^^

それではヽ( ´ー`)ノ ~♪


■WHITE [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちは!

予定通り今回は看板娘の片割れ、「」のほうを紹介したいと思います^^/
前回のブラックに引き続き、ホワイトです。

背景が黒+白なので、黒髪はアウト、ということで、プラチナさんとブロンドさんで撮影してきました。
紹介するのはブラックとペアを組ませたプラチナさんのほうです。

DSC_8522-BW.jpg
↑前回のBlackに併せて、 ロゴを入れてみました。
光輪はプラチナさんのイメージカラーの青です。

結構新しくて、今年の3月の写真です。
同じボンデージでも黒と白ではずいぶんイメージ変わりますね。

続きはこちらから(´∇` )ノ♪


■BLACK [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。

再び台風がやってきたみたいで、せっかくの3連休が雨スタートです。
京都はいま、断続的に強い雨が降っています。

どんよりした日にゴロゴロ過ごしていたら、なんだか気持ちまでどんよりしてきそうでイヤなのですが、こんな天気じゃどこにも行けませんね( ´・ω・`)
でも、「日ごろ運動するのと、しないのでは精神の強さにも結構影響が出てくる。」ってミ~ナさんも言ってたので、昼を過ぎて腰が重くなってこないうちに、家を出ました。

どこに出かけても濡れてしまうので、もう濡れるの通り越してしまえということで、行った先は、プール( ゚∀゚)♪

・・・あ、でも水着じゃないですよ、今日のネタはw

2時間ちょっとの短い時間でしたが、しっかり泳いで、身体を動かしてきて帰ってきたら心身ともにリフレッシュ!
そのあと家でどれだけゴロゴロしていてもぜんぜん罪悪感ありません・・・? あれ? なんか間違ってるf(´-`;)

まあ、身体動かすのはいいことって言う事ですよ、ウン。

さて、今回は予告どおり、前回でてきたお酒紹介の看板娘の片割れ、黒いほうです。
ダブルブラック・・・って、なんだか仮面ライダーと間違えそうな詐欺タイトルですねw

DSC_0480-BW.jpg 

↑写真のとおり、黒いボンデージ系の衣装です。キャラは珍しくブラウンさんです。
エナメルのテカリと、ウエットルックのヌメリ質感がフェチですね~w

今回は画像が多いので、折りたたみページ(?)にしました。

続きはこちらから(´∇` )ノ♪


■ダブル [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんにちは~

京都は秋に入ったのも束の間、
残暑がぶり返してきてまだ30℃を越える毎日が続いています(。><。 )

昨日は夏の間に使いきれなくて、残っていた花火を遊んで片付けちゃいましたw
9月ももう半ば近くだけど、ちょっと夏休み戻ってきた感じで面白かったです。

このブログのほうも半年過ぎて、だんだん落ち着いてきました。
何人か知り合いも増え、お客さんもぽつぽつ来ていただけるようになり、うれしい限りです。

そんな中、ブログ村のマイページを見てみてみたら・・・なんと登録していた[写真→コスプレ][ファッション→セクシー]の2カテゴリでダブルで記事ランキング1位になっていました。(@@/)びっくり!

ブログランキングよりも入れ替わりの激しい記事ランキングのことなので、そんなに長続きはしませんでしたけど、それでもたまたま出合ったうれしい瞬間だったので記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ダブル1位psdpsd.jpg

さて、よろこびはさておき・・・

クラブ「Licyan the living doll」に新しいお酒が入荷しましたので、うちの看板娘たちに紹介してもらいましょう。

DSC_8547mix.jpg

↑ダブル記念ということで、2枚の写真で遊んでみました^^/。

”ダブル”・・・シェリダンズ、というアイルランドのメーカーのリキュールで、2つのボトルが注ぎ口で合わさったような、独特な形のビンが特徴のお酒です。飾っておくだけでも面白い色と形ですよね^^

黒いほうが”コーヒーリキュール”(カルーアみたいなやつ)で、白いほうが”アイリッシュ・クリーム・リキュール”で、2:1の割合になっており、そっと注ぐとグラスの中で層が分かれて綺麗です。

”アイリッシュ・コーヒー”などは聞かれたことがあると思いますが、アイルランドはもともと酪農が盛んで、ウイスキーにクリームを入れて飲む習慣があったそうです。それを最初から混ぜてしまったのがアイリッシュ・クリーム・リキュールで、ベイリーズ(Baileys Original Irish Cream)などの銘柄が有名です。味はバニラクリームに似ています。

このベイリーズを使ったカクテルはいくつかありますが、B-52(ビー・フィフティ・トゥ)なんかがよく紹介される有名どころです。

B52.jpg比重が大きい順に・・・

第3層(上):グラン・マルニエ(オレンジキュラソー)
      +
第2層(中):ベイリーズ(クリームリキュール)
      +
第1層(下):カルーア(コーヒーリキュール)

を1:1:1でカクテルグラスに注ぎます。
カクテルグラスを使う関係で、分量は合計60~80ml、それぞれのリキュールは20mlぐらいが適当ですね。


層を作ると上の写真のように綺麗に見えるため、シェイクしないで出されることが多いです。なのでグラスもカクテルグラスじゃなくて、シェリーグラスかショットグラスのダブルが使われることが多いです。この写真はシェリーグラスですね。

でも正式には、”本気でシェイク!” してちゃんと混ぜて、カクテルグラスで提供するハードシェイクなバーテンダー泣かせのレシピですwアルコール度数はシェイク後で20~30と、かなりきつめです。色は淡褐色のクリーム状です。

なんでB-52の話をしているかというと、こいつを端折ってズルして作るのに、”ダブル”が使えるからなんですねwww
ダブルにオレンジキュラソーを加えれば、手軽にB-52モドキ、が楽しめるわけですw

グラン・マルニエ(グラン・マニエ)はお菓子のクリーム・ブリュレなんかに風味として使われていますが、無かったら手ごろなキュラソーで・・・3つをジューサーに混ぜてスイッチONするだけであらふしぎ・・・Ok?!
(※もちろんお店ではこんな出し方はしませんよw オーナーに殺されちゃうwww)

さて・・・何のブログかわからなくなってきましたが、今回はうちの娘たちを使って、”ダブル”を紹介してみました。

次回はいつも通り、素材に使った写真の残り(黒・白)の衣装などを順番に紹介していきたいと思います。
お楽しみに~^^/


■羽根ショール,何に使うの? [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんわ~
盆明けガッツリ、フルに仕事の一週間が始まりましたが、2日目にして夏バテ気味ですw
たぶん理由は睡眠不足。

ショートスリーパーなのをいいことに、大体毎日寝るのは2時前で、起きるのが6時前。
4時間ちょっとの睡眠サイクルです。

もう10年以上この睡眠時間なので、身体的には慣れちゃってて大丈夫なんですけど、たまの休みでサイクルが乱れているところからいきなり定常運転に戻そうとすると、さすがにきついですね。
もうちょっと寝ないとだめかなぁ^^;

休日なんかに「誤って」8時間とか寝ちゃうと、なんか2日分寝た気分になってしまいますw

・・・古い写真を引っ張り出してきました。
撮りためた分を少しずつ記事にしているので、なかなか時間が追いついてきません。
(まあ、追いつかれちゃうと記事ネタに困っちゃうわけなんですが^^;)

2009年の9月の写真なので、2年前ですね。
昔のものなので、明らかに今よりもデキの悪いコですが、臆せずどんどん紹介していきたいと思います。

今回のテーマは「羽根ショール」です。

むか~しにオークションで数百円で手に入れて、撮影に使用するたびに羽根がぽろぽろ抜ける困ったチャンですが、肩まわりを適当に隠すのに向いています。

成人式の振袖の肩に着けるふわふわとか、もうちょっと羽根羽根しているものだと、チャイナドレスに合わせるショールあたりが、一般の場で見かける羽根ショールですかね。写真のものは後者のものですが、チャイナドレスは持っていないので、その頃よく使っていた適当ボンデージルックにあわせてみました。

DSC_0088.JPG

↑こうやって肩に巻くと、チェストとの継ぎ目を隠せて便利ですw
どんな衣装に合わせても、とたんにゴージャスになるという不思議アイテムです。

DSC_0108.JPG 

↑とにかく「黒」が好きでしたね^^;
この頃はPVC+黒+ブーツ、というのがわたしの中でのフェティッシュの必須キーワードでしたw
(嗜好は徐々に変わっていったりしますけどね)

 DSC_0086.JPG

↑ちょっと濃い目のブルーグリーンは、羽根ショールの中では大人しめの部類かもしれませんね。
プラチナさんの髪の色に、意外と似合っていると思いません??

DSC_0067.JPG

↑最後はバストアップ。
プラチナさんらしからぬ妖艶な表情が撮れました^^v

残念ながら元の写真がぼやけていたので、シャープをかけたんですけど・・・ちょっと行き過ぎたかもw

・・・さて、今日はあたらしいドレスを検品する日です。
国内のドレスショップで取り扱っている(輸入)ものなのですが、かなり前から「欲しいな~」と思ってブックマークしてはたまに眺めていたものがあるんです。でも6万円ほどするので、おいそれとは買えませんでした。

ところがネットで調べてまわっていたら、海外のドレスショップで同じものを卸値で取り扱っているところがあって、ナント!1/3以下の値段で購入することができちゃいました。
慌てて買わずにガマンしてよかった~\(>▽<)/

予算に余裕ができたので、他にも2着ほど揃えることができて、今年の秋は楽しめそうです。
ちょっと興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早く涼しくならないかな~
またいい写真が撮れたら紹介しますね。


■闇に沈めろ・・・ [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
こんばんわ。
最近更新間隔が短かったり長かったり不定期ですが、気分が乗ったときに書いていこうということで、たまにこうして連投しちゃうこともあります^^

引越し画像ばかりでもアレなので、少し時間を進めて、本来の未公開の画像のほうを出さないとな~と思って、準備しています。
そんな中、最近撮った写真を整理していたら、へんな失敗写真が出てきましたので、急遽予定を変更してそちらを紹介します。
いきなりまた「禁を破っている」(*過去記事参照)けど、もう破り慣れたしいいやw

どう失敗したかというと、ただ単にフラッシュを焚き忘れただけだったりしますw
ありゃ・・・ダメじゃん、って一瞬思ったけど、そういえばだぶりんさんが、女装して色がうまくいかなかったときに「光でとばせ!」って言ってたな~と思い出して、使うことにしました。とばすも何も「闇に沈めろ」って感じで、真っ黒でいろんなところがごまかされてますけど。
もうそのままでいいや~^^/

DSC_9573.JPG

こんな写真です。
写真としては大失敗ですが、捨ててしまうにはもったいない写り方だと思いません?
まあ、使い回しじゃないからいいよね。

光量足りないときのザラザラ感は、まあ、仕方ないですけど・・・なかなかいい感じに写っています。
カラーモードをSRGBにすれば、わたしのところで見ているのと同じ見え方になりますけど、皆さんのディスプレイの設定によっては黒くつぶれて何がなんだか分からない写真になってるかもしれませんね。

元は同じ写真ですが、ちょっとだけフィルタをかけて、人物を浮き出させて見たのが下の写真です。

DSC_9573-sc.jpg

別に部屋の電気を消していたわけじゃないんです。
カメラの設定(フラッシュ焚く前提の設定)のせいなんです・・・(UU

さて、失敗写真ばかり紹介していても仕方がないので、普通に写ったものも載せます。

DSC_9560.JPG

キャラはブロンドさんです。(直前の撮影のままとも言うw)
別の衣装でその日の撮影が全部終わった後、赤いコルセットが転がっていたので、なんか合わせてみよ~とやってみました。
全身真っ赤がいいかな~と思いましたが、さすがに都合よくそんな組み合わせは揃わなかったので、同じく転がっていた黒いありあわせのパーツを着てみたら、こんなになってしまいましたw

・赤いPVCのコルセット
・赤いPVCのロンググローブ
・黒いPVCのフリルスカート
・黒いPVCのサイハイブーツ

もうちょっとスカートが広がってくれるとカッコいいんだけど、贅沢はいえないですよね。

・・・しっかし、なんちゅ~フェティッシュなものが転がってるんだか~^^;

撮影もロスタイムで疲れていたので、チェストは使いませんでした。
せっかくのオーバーバスト・コルセットなので、自分のにく(w)と、パッドの力を借りて、どれくらいの谷間が作れるもんなのかチャレンジしてみました。
どれどれ・・・93cm・・・なかなか?? でも元々が82cm(アンダー)なので、B80ってとこですね。
コルセットで締めているから、かろうじてな感じですwww
そりゃ男性だから、体型には限界あるよね^^;

谷間はできんわけだ・・・

DSC_9613.JPG

姿勢を変えて撮ってみました。
おや? ・・おお! 谷間じゃないけどちょっとバストっぽくなったw
ちょっとムチッてるけど、脇しめたのがよかったのかな?^^

DSC_9656.JPG

調子に乗って・・・
なんかちょっと痣っぽいけど、底上げパッドとあわせると一応胸っぽくなっているかな~

あ、バストいえば、女装する人でやってしまいがちな間違いがあるので紹介しておきます。
女性の胸の膨らみ始めの位置ってどこら辺だと思います?

・・・鎖骨の下あたりから、胸のてっぺんに向けて、徐々に胸板が厚くなっていくのが正解です。
胸は重力で下に垂れますから、いわゆる「下乳」の部分がハイウエスト位置から切り立っているのは自然です。でも逆にデコルテ部分がぺしゃんこで、急に胸がボンッってあるのはおかしく見えるので、服に隠れる場合はバストのちょっと上あたりから薄く盛ったほうがそれらしくなります。

寄せて上げたり、谷間見せる場合もコレを覚えておくと、もう少し自然に見えるかもしれません。
言うほど、自分も実践できてませんけどね(。。;

バスト重要だよね~、バスト^^ もういいって?

■ボンデージにチャレンジ [エナメル/PVC系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
すいません・・・前回の記事ですが、オリジナルのドレス(2)の間違いでしたので修正しました。
(3)はまだ別にありますのでまた今度^^

・・・さて、今回はボンデージにチャレンジしたときの写真を紹介します。
とはいっても何かポリシーがあるわけではなく、手持ちのアイテムの中からそれらしいものを組み合わせてみただけ、といういい加減さですが・・・w その道の人からは怒られちゃいますね^^;

DSC_0279.JPG

光沢のあるエナメル調のビスチェに、同じくエナメル調のティアード2段フリルのミニを合わせました。
こういうときは服の色と対照的な金髪の、巻き上げブロンドさんが似合いますね^^
ヒールが高くて、立っているのもしんどいですが、すらりと写っていい感じです。
鞭とか持たないとダメなのかな? そんなの持ってないですけどw

DSC_0290.JPG

ブーツも妖しい光沢のエナメルロングです。
現在所有しているのが、マットブラック(サイハイ)、エナメル(サイハイ:今回の)、フェイクレザー白(ニーハイ)、フェイクレザー銀(ニーハイ)、PVCイエロー(ロング)・・・と手持ちのブーツもずいぶんと増えてきました。
パンプスやサンダルといった、もうちょっと普通の靴もバリエーションを揃えておきたいのですが、保管場所がそろそろ一杯です。衣類も増えるとかさばりますね。クリーニングして、通気性保っておかないとすぐに痛むし、案外難儀な趣味かもしれません。

DSC_0313.JPG

上から巻いている赤色のハーネスは、本来だったら裸の上に装着するのでしょうが、さすがにそれはムリw
ボンデージって、基本、フェティッシュの最たるものですから、それをフォトジェニックに写すのは難しいですね。

DSC_0317.JPG

いろいろな服を着るためにも、もうすこし二の腕を痩せておきたいです。
別に力仕事ではないんですが、腕はなかなか痩せませんね~
多分私はいろんなフェティッシュを併せ持っているんでしょうけど、ブーツでひざ曲げたときにできるしわとか密着具合はかな~りツボです。
足フェチになるのか? しかもニッチだしwww


DSC_0287.JPG

ちなみに今回紹介した写真は調べてみると2009年の9月に撮ったものでした。もう2年近く前のものですね~。
2年おいても写真はこうはなりませんが、すこし古ぼけた感じに処理してみました。

だいたい月1で撮影を行っているので、20回分ぐらいは溜まっているのかな。いい写真があるかどうかは別として・・・ネタにはしばらく困らなさそうですw 

ジャンルもイメージもばらばらですが、次はまたドレスかな?
見ていただいてありがとうございました。

それではまた・・・

エナメル/PVC系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。