So-net無料ブログ作成
New-Title-09hn.jpg

■モノには寿命がある [フェイクレザー系]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。
最近には珍しい、1週間での更新です(^^)/

今日は家で仕事をしていて、根詰めすぎて(# ゚Д゚)ムキー!! となったので、思わず更新しちゃいましたw

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!!!

俺は新しいブーツを引っ張り出してきて、撮影に使おうと思ったんだ
そしてなんとなくいつもどおり穿いてみた!!! だが今日はなにかが違った
ブーツの生地が、ボロボロになってやがったんだッ!!!

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
脚が太すぎるとかサイズが合ってないだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

・・・同じネタの使いまわしですいませんwww

ストレッチPVCの新しいブーツを出してきたんですけど、経年劣化でボロボロになっていて、いきなり捨てる羽目になりました。合成の生地には寿命があるんですね。・・・たしか買ってから3~4年、保管していたままだったと思います。

DSC_1667.jpg
↑こんなんになっちゃってましたヽ(`Д´)ノ

・・・というわけで、あまり大事に取っておくのも考え物ですね。
特に合成生地は石油に戻ろうとしたり、経年劣化が起きやすかったりするようです。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、今回はブーツと同じ、合成生地の衣装です。
ストレッチレザー調の、ハードゴス(←勝手につくったw)です。

DSC_1601-clip.jpg
↑モデルはブロンドさんです。
黒一色で寂しいので、ダンス用のチョリを羽織らせてみました^^

DSC_1583-clip.jpg
↑衣装はホルターネックのワンピースになっています。
珍しく(?)、胸には殆んど何も入れていません^^;

DSC_1595-clip.jpg
↑黒いアームカバー、ベッドブーツ、厚底ブーツでヌラヌラっとした質感を強調してみました。
基本的にゴスロリやボンデージ好きなので、黒にはこだわってしまうようです^^

DSC_1602-clip.jpg
↑今回の写真は2010年の2月に撮影したものだったりします。
立ちかたとか撮りかたとか、自己流で試行錯誤していたときの写真ですが、今から見ると新鮮でたまにいいのも混じってます。

いつもは腰よりやや下の高さにカメラを設置して、やや見上げるような撮りかたが多いのですが、こうやって上から撮り下ろすのもいいですね。顔と上半身がイイ感じに見えますね^^/

さて、いい気候になってきたので、連休の残りはちょっと遠出してみたいと思います。
たまには普通の画像(写真)も、カメラに通してあげませんとね(?) ^^;

それでは。


■それは主役じゃありません(その5) [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。

相変わらず不定期の更新ですが、ちゃんと生きてます^^
熱も冷めていないので、突然終わったりはしませんよ~w

さて、今回の衣装はコルセットです・・・ではなくて、その下につけるスカート(?)です。
よく、コルセット販売のページとかを見ていると、コルセットの下に広がる”何か”をつけている写真が目に付きます。あれです。
パニエとか、チュールの一種なのですが、なんて呼ぶのか分かりません。

ご存知の方いたら教えてください^^

DSC_2768-clip.jpg
↑こんな感じのスカート?です。
これはなぜか、ショーツが隠れない(見せる?)ようになっているデザインです。
透ける生地で見せたり、スリットで見せたり、見せなかったり。いろいろなパターンがあるみたいです。

DSC_2755-clip.jpg
↑モデルはいつも通り、プラチナさんにしてみました。

コルセット自体は、正面にバスク、背面スピンドルの普通のものですが、色が紫で、黒い羽根と胸元にリボンがあしらってあるのが艶かしいです(*´∀`* )
色に生かすために黒のアームカバー、黒のショーツ、黒のショートブーツを合わせてみました。
・・・ホントはネックレスも、ブラックパールがあると良かったんだけど。さすがにそれは持ってませんw

DSC_2765-clip.jpg
↑後ろもなにやらけしからんことになっています。
もはやスカートの役目は果たしていませんね~w

・・・しかし、脚太いなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

DSC_2770-clip.jpg
↑ポーズ研究中^^;

モデル立ちはかっこよくて良いのですが、いつもそればかりだとイマイチ構図に飽きてきちゃいます。
三脚+固定ライティング+リモートレリーズなので、それほど凝ったことは出来ないのですが、その中でもいろいろ出来ないか模索中です。鏡越しに撮ってみたり、椅子に座ってみたり・・・

・・・

さて、9月ももう終わり・・・今年も残すところ、あと3ヶ月になっちゃいました。
夏のころから特に忙しかったですが、なんとか8月、9月、毎月の撮影の時間は確保することが出来ました^^

年の初めに考えた「やりたいことリスト」・・・そろそろ埋めにかからないとならないですね(°▽°)/

皆さんは目標、クリアできそうですか?
それでは、また。


■すごい胸できた! [その他衣装]

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へにほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へにほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

こんばんは。
盆休み明けに更新できなかったので、約2週間ぶりの更新になってしまいました。

その代わり、一回撮影に行くことが出来ましたので、今回はその写真を紹介したいと思います。

テーマはバスト(おっぱい)です^^;
チェストを使わずにどこまでリアルな胸を作ることが出来るか、(しょーもない)チャレンジをしてみましたw

・・・いろいろ考えた挙句、結論はホンモノの皮膚を使うのが一番リアルだ、ということになり、皮膚を調達しに・・・・じゃない! 自分の皮膚を引っ張って寄せて、見える部分に持ってきました。

・・・え? 何を言っているのか分からないって?

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!!!

俺は今ならおっぱいが作れる気がして、久しぶりに撮影してみたんだ
そしてなんとなくいつもどおりパッドををつけてたんだッ!!! だが今日はなにかが違った
パッドのはずがいつのまにかホンモノの胸になってやがったんだッ!!!

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった
・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
画像処理とかコラージュだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

すいませんwww

まあ、写真を見てください(´∇`)ノ

DSC_1789_clip.jpg
↑どうですか? なんかすごいでしょ? ホンモノの皮膚ですよ( *´ω`*)

別に豊胸手術とかしてませんよっ!w

タネあかしは、こんな感じです。
・・・胸の外側(わき腹とわきの下の間ぐらい)にヌーブラつけて、皮膚を思いっきり引っ張って真ん中に集めただけです。
写真のドレスの谷間の下あたり、ちょうどドレスに隠れて見えないみぞおちで左右のヌーブラを止めています。
そしてドレスの胸の部分にパッドを仕込んで、表に露出するところに自分の肌がくるように調整した感じです。

まさかこんなにうまいこと谷間が作れるとは思ってもいませんでした(笑)

DSC_1802_clip.jpg
↑モデルはブロンドさんです。
室内撮影でしたが、天気が良かったので外の光を取り込んでみました。

使用したクラブウェアにはこれといった特徴はありませんし、撮影に使用する予定もなかったのですが、こういうものの方が当たりだったりすることがたまにありますよね^^

DSC_1806_clip.jpg
↑バックスタイルはこんな感じです。

そのままでもいろいろ見えてしまっているのは、私の身長が衣装と合っていないからかな?
・・・それとも仕様なのでしょうか?w

・・・

まだ残暑は厳しいですが、皆さんも秋バテ(?)に注意して過ごしてくださいね。

それではまた~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。